SSブログ

シーと言えばやっぱりココ! [TDS]

25周年のランドを1時間くらいでアウトしてシーに向かいました。

時間も時間だったので、ディズニーリゾートラインで行くことに [電車]

それと後は1日フリー切符を買って記念にしよと思いまして [わーい(嬉しい顔)]

 

  2008_0415TDR25周年0049.JPG

パスの柄も25周年で素敵です[ぴかぴか(新しい)]

あぁ!このパスの柄、各シーズンステージごとに柄が違うらしいです。 

全部で5種類になるらしいです。

なんでもその内の4種類を集めればオリジナルピンバッチが貰えるらしいです [exclamation×2]

シーもゲートを抜けてアクアスフィアにも25の文字が・・・・・

  2008_0415TDR25周年0034.JPG

こちらにも アート・オブ・ミリオンスマイル がありました。

  2008_0415TDR25周年0033.JPG

  2008_0415TDR25周年0030.JPG

あちらこちらと25周年の飾り付けが・・・・・

  2008_0415TDR25周年0035.JPG

夜の撮影はいつもブレブレですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

  2008_0415TDR25周年0036.JPG

こちらにもティンカーベルが!

  2008_0415TDR25周年0037.JPG

      2008_0415TDR25周年0038.JPG

やはりブレブレ[ふらふら]

再度撮りに行くぞ [手(グー)]

今回、シーに来た目的はこちらです~

  2008_0415TDR25周年0040.JPG

久しぶりにシーにインしたので、やっぱりテディでしょう [るんるん]

  2008_0415TDR25周年0042.JPG

やっぱりナプキンも25周年柄でした。

今まで食べて見たかったスープライスを注文しました。

  2008_0415TDR25周年0043.JPG

美味しかった~

そして一番の目的[揺れるハート]

     2008_0415TDR25周年0046.JPG

25周年スペシャルカクテルで~す [バー]

     フォンティニア・シャイニング って言うらしいです。 

          「途切れない輝き[ぴかぴか(新しい)]って言う意味だそうです。

ライチとリキュールとスパークリングワインがベースだったと思います。

他にもパイナップルとか色々なフルーツの味もしてました。

とても美味しかったです~ 私的には好みかな [わーい(嬉しい顔)]

これはやっぱり早くシーの年パスを復活させなくては!


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

AYA

おお!!
ニアミスのようです!
私もランドにいたのは1時間位でその後はシーでした。
私はザンビにいましたけど。
今度、テディでスペシャルカクテル飲まなくちゃ!
美味しそう!!!
で、ご家族の揉め事はもう解決されましたか?
早く仲直りしてくださいね~。

by AYA (2008-04-16 23:49) 

sachi

リゾートラインの1DAYパスポート、私も買いました
やっぱりピンバッチが欲しいですから
各絵柄全部買わないと!!

by sachi (2008-04-17 16:04) 

mickey0809

リゾートラインのフリー切符もデザインが変わったんですね!
アクアスフィアの25は気付かなかった。(^_^;)
昼間はいつもと変わらないですよね?
by mickey0809 (2008-04-17 20:38) 

みずぽりん

夜もステキですね~
テディもちょっとメモメモです。
絶対行かなくちゃですね!
by みずぽりん (2008-04-17 21:29) 

シマリス

今回の25周年の飾りつけは夜がとってもきれい
ですよね~アクアスフィアの浮き出る25が早く
見たいです!
わが家も4/15にリゾートライナー1デーパスを買いました。
記念になりますよね!
by シマリス (2008-04-17 23:26) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!
あの日やはりAYAさんもシーで飲んでいらしたのですね(^^)
テディのスペシャルカクテル美味しかったですよ。是非!!

ご心配して頂いて、有難うございます。
まったく子供も大きくなると、色々やらかしてくれます(T_T)
ひとりで大きくなったような顔しますから!!


by yagimickey (2008-04-21 00:31) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
私もやっぱりピンバッチが欲しいので
多分全部集めると思いますf(^^);

by yagimickey (2008-04-21 00:33) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
アクアスフィアの25は夜だけなのですか?
私も最近は昼間、シーにインしていないので解りませんが・・・・・
by yagimickey (2008-04-21 00:38) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
テディのスペシャルカクテルは結構、美味しかったですよ(^^)v
今度、一緒に飲みませんか?
by yagimickey (2008-04-21 00:44) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
やっぱりディズニーって夜の景色はいつも素敵ですよね~
でも写真の腕が悪い自分としては、いつも泣けてきます(T_T)
by yagimickey (2008-04-21 00:58) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
nise!有難うございます♪
by yagimickey (2008-04-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。