SSブログ

祝!東京ディズニーランド25周年 [TDL]

おめでとう!!  東京ディズニーランド25周年 [るんるん]

  2008_0415TDR25周年0012.JPG

  2008_0415TDR25周年0041.JPG

     2008_0415TDR25周年0014.JPG

自分も今日は有給をもらい、朝からイン予定でしたが・・・・・

家族で揉め事があり、ランドにインしたのはもう夕方でした[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

お祝いのセレモニーも見たかったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

せっかくのお休みだったのに・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず少しだけでも25周年の雰囲気をあじわったあと、

ディズニーギャラリーを覗きました。

  2008_0415TDR25周年0023.JPG

中は写真撮影禁止なので写真に収めることは出来ませんでしたが、中々素晴しかったです[ぴかぴか(新しい)]

結局、ランドは1時間くらいでアウトし、久しぶりにシーに向かいました。

25周年のスペシャルイベントはこれから頑張って通わなくっては[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

neko

うわぁー、いいなぁ、ネズミーランド。
nekoんとこの近所は、映画村だもんなぁ。
また楽しい話、聞かせて下さいね。
by neko (2008-04-16 20:36) 

yagimickey

nekoさん、こんばんは!
nise!&コメント有り難う御座います。
私も昔、映画村行きましたよ!
楽しいので好きですよ映画村って(^_^)

by yagimickey (2008-04-18 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。