SSブログ

欲しい~!! [ディズニー]

最近、コメントを頂いても中々お返事出来なくって本当にゴメンナサイ・・・・・

仕事が立込んでくると、体力の限界を感じる今日このごろであります

って言うか、ただ根性無しなだけか

必ずお返事しますのでお待ちくださいね

 

 

実は最近、欲しいものが有ります。

それがこれです。

 

       

 

昨年の夏、50周年のDLRに行った時泊まったディズニーランドホテルの

ミッキーマウスがテーマのお部屋に敷かれていたカーペット・・・

実は今、売られているのです

おまけにちゃんと名前も付いています~

「ミッキーヘッドカーペット with レッドスター」

ディズニーストア日本上陸15周年の記念に発売したそうです。

なんでも1部のストアで実際に採用されているフロアーカーペットの

デザインらしいです。(今まで全然、知らなかった

 

でも私にとってはDLRの思い出のカーペットなのです

 

っが、しかし・・・・・お値段がちょっと  

単年パス位の値段がします。

今月は丁度、年パスの更新月だし

今年は単年パスにしようかな~

 

この際ボーナスに掛けるしかないか、でもあまり期待できないか 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

シマリス

このカーペット凄いですね~でも、売られているのも凄いです~
とっても買えませんが・・・笑
by シマリス (2007-07-11 22:21) 

どこかのディズニーストアで見たことありますね~。
自分の部屋に敷いてみたいですが、
そんなにお高いなんて・・。ヽ(゚Д゚; )ノ
ディズニールームのへの道は遠いですね。(^^ゞ
by (2007-07-11 23:51) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
昨年の夏のDLR旅行の時、ディズニーランドホテルの部屋に
敷詰めてあった物と同じでした。
結局私も買えませんでした(T_T)
by yagimickey (2007-07-15 16:49) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは。
ボーナスの金額によっては買おうかな~
なんて考えていましたが、やっぱり無理でした(T_T)
年パスも単年パスにしないとダメぽいです・・・
by yagimickey (2007-07-15 16:53) 

disneyworld

素敵なカーペトですねえ。しかも、実際に売っているとは凄い。
HKDLのハリウッドホテルの廊下のカーペットも素敵でしたが、こちらもシックです。
そういえば、WDWのホテルにはこういうカーペットはなかったような気がします。
実際は、あまりふかふかのカーペットだと、スーツケース押すのに不便なんですけどね^^;
by disneyworld (2007-07-16 10:34) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
私は昨年の夏、DLRのディズニーランドホテルの部屋にこれが
敷いてあったのです。
是非、手に入れたかったのですが・・・・・
やっぱりボーナスが少なかったので買えませんでした(ToT)
by yagimickey (2007-07-18 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。