SSブログ

DLRアナハイム2007 パート11 [DLR 2007]

<レストラン YAMABUKI編>

      

写真は帰る日の朝、撮影しました。

実際に食べたのはディナーです。

今回の旅行で初めて日本食のレストランに行きました。

旅行前に結局、どこにもレストラン予約をしなかったので

入れるかどうか判りませんでしたが、10分くらいですんなり入れました

 

とりあえず、まず最初はこれでしょう

 

      

ウフフフ・・・・・

 

では料理にいってみよう

      

実はこれ、お店の方に勧められたものなのですが

メニューにはおひたしって書いてあるのです。日本のおひたしとはちょっと違う感じですが

かるく下味付いていて、とても美味しかったです。

 

      

揚げ出し豆腐です。

目の前で熱々のツユを掛けってくれます~!!

 

      

てんぷらです~~~ サクサク感が堪らないです。

 

 

      

そしてサーモンのにぎりです。

結構あぶらものっていて美味しかったです。

 

この他にメインデッシュでステーキを頼んだのですが、写真は撮り忘れました

ただ誤算だったのは、このメインデッシュには全てご飯が別に付きます。

おかげでとってもお腹がいっぱいになりました。

この後はもう全然、動けませんでした・・・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

fumipopo

アメリカで食べる日本料理も楽しそうですね
海外 行きたいよ~~~~!!!o(;△;)o
by fumipopo (2007-07-16 14:18) 

みずぽりん

私もヤマブキ行きました!一度ホテルの外にでないと入れないから
迷っちゃいましたが。
私は照り焼きか何かを頼んだのですが
カルフォルニアロールとかてんぷらとか
ご飯やサラダもいっぱいついてきてすんごいお腹いっぱいになりました。
by みずぽりん (2007-07-16 16:19) 

レイヴン

日本食が恋しくなってしまうのはなぜなんでしょう。
必ず味噌汁とかもっていっちゃう。。。
天ぷらおいしそ~
by レイヴン (2007-07-16 20:22) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
結構ヤマブキは美味しかったですよ(^^)
海外って楽しいですよね。
by yagimickey (2007-07-22 03:18) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは~
確かに日本料理ですが、サイズはアメリカンですよねf(^^);
おかげでビールが最後まで飲みきりませんでした(>_<)
by yagimickey (2007-07-22 03:26) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは。
確かに海外に出ると恋しくなるんですよね。1週間くらいなのに・・・
天ぷらもお寿司もとても美味しかったですよ(^^)
by yagimickey (2007-07-22 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。