SSブログ

行きたいよ~~~ [ディズニー]

最近どーーーも、不真面目で更新をサボりぎみですが・・・・・

 

でも早いとこ春のアナハイムのレポを終らせないと、っと思ってはいるのですが

画像を整理していると、つい行きたい病の発作が。。。。。

おまけにDLRに新しいニモのアトラクションも出来て、やっぱりDLR行きたい

 

    

もう一度、リメンバーもちゃんと観たいな~~~


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

シマリス

きれいな画像ですね~ニモのアトラクションは気になりますが、自分はTDRで精一杯です。
早く行けるといいですね~自分は仕事帰りに毎日行ってても今日も早く行きたいです。(笑)
by シマリス (2007-06-14 10:09) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!!
こんなショボイ写真でも褒めて頂けて嬉しいです~

それにしても、毎日イン出来るシマリスさんが羨ましいですよ(^^)
by yagimickey (2007-06-15 02:06) 

実際のはもっとスゴイ迫力なんでしょうね~。
見てみたいです。(*^_^*)
先日TDRの花火を見ましたが、
ちょっと変わってた気がします。
散った後に星とかハートとか可愛かったです♪
by (2007-06-16 01:21) 

カモさん

こんにちは!花火が迫力ですねー♪
ニモのアトラクションはすごい待ち時間だったようですね。
新アトラクションの人気は、どこでも同じなのですね(^_^;)
by カモさん (2007-06-16 12:16) 

みずぽりん

私もまた行きたいです・・・
去年1月に行ったとき、まだ枠組みすらできていなかったニモが
ようやく出来たんですね~
何だか時の流れを感じます
by みずぽりん (2007-06-17 14:26) 

yagimickey

mickey0809さん、はじめまして。
nise!&コメントありがとうございます。
TDRの花火、少し変わったのですか?
今度見に行って見ます~
また遊びに来てくださいね!
by yagimickey (2007-06-17 19:18) 

レイヴン

ステキな花火ですね~(^^)迫力満点!!
by レイヴン (2007-06-17 22:41) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
リメンバーは本当に大迫力です。
是非、カモさんもいつかはご家族でいかがですか♪
東京のディズニーのデビューは終わったことですし(^^)
by yagimickey (2007-06-18 17:46) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!!
実は今年の3月行った時は、ニモのアトラクションの場所さえ気づかず
帰国しましたf(^^);
すごく混んでいましたし・・・・・
by yagimickey (2007-06-18 17:53) 

yagimickey

レイヴンさん、こんにちは~!
お久しぶりですね。
リメンバーは大迫力でとても素敵です~♪
って私の画像だと伝わりずらいですがf(^^);
by yagimickey (2007-06-18 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。