SSブログ

DLR50周年旅行!!パート15 [DLR 2006 50周年]

カリフォルニアは確かに暑かったです・・・

雨空より青空のほうがディズニーには似合うとは、思いますけど暑すぎ・・・・・

朝、買ったミネラルウォーターがすぐぬるま湯に成っちゃう

娘も大分バテバテなので、パレード・オブ・ドリームを見てから一旦ホテルに戻ることにしました。

この暑さの中で場所取は辛いので、見れる場所で見ようと言うことで

丁度、アドベンチャーランドからメインストリートUSAに出るあたりの場所を確保しました。

音楽とともにフロートがやって来ました

      ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム!!

     

     

きゃあ!ガイドブックに載っているフロートだぁーーーーー!

     

     

やだ!!前の人の手が・・・(勘弁してよぅ

     

     

美女と野獣のフロート、なかなか豪華で綺麗でした。

     

次はピノキオで~す。 って、

ああん、また手が・・・・・

     

     

     

アリエルのフロート!!

水が出ていて、涼しそうーーーーー

     

どこでも、この人は大迫力です・・・・・

     

     

肝心のアリスがちっちゃ・・・・

     

     

ライオンキングです。このフロートはかなり目の前で止まってました。

     

     

なんか、このプルート歩き方が・・・・・

     

みなさん、暑いのにこの笑顔ステキ

     

そしてやはり、この人たちで~~~す

  

     

     

     

     

  

 

                    

曲も良かったし、とってもステキなパレードでした。

パレードは素敵だったのですが・・・・・・・

なぜか私のシャッターポイントが1テンポも2テンポもズレます。

後で画像を見ると、“そして、誰もいなくなった・・・”状態です(ToT)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

みずぽりん

そうそう!曲がすごーくよかったですよね!
本当はあの曲がはいったCDを手に入れたかったな~
私もいっつもシャッターが遅く、ミッキーがあっち向いていたりしました・・・(涙)なかなか難しいですよね・・・ホント
by みずぽりん (2006-08-19 21:44) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは。そして、お帰りなさい!
私もCDを探しました・・・欲しかったのですが(ToT)

本当、写真って難しいですよね。
ブログには載せられないような、ショボイ写真がたくさんあります・・・・・
by yagimickey (2006-08-20 15:26) 

Magic-legacy

おぉぉ~パレードオブドリームスですね!
先頭のフロート見たときは感動でした~!
アメリカのフロートは日本の可愛さのあるフロートと違い、
力強くリアル感がありますね!
また見たいな~と思う前に東京に行きたい・・・
by Magic-legacy (2006-08-20 23:40) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは!
そうなんですよ。アメリカのフロートってリアル感がありますよね。
私は日本のより、アメリカの方が好きかな~
by yagimickey (2006-08-21 03:13) 

dream-disney_love-mickey_masa

ウォルトの夢がいっぱい詰まった豪華なパレードだぁー!!
あぁ~観たいよ♡
でも、yagimickey さんの魔法で観ることができました。
ありがとうございます☆

アースラ大迫力ですね(*^^)vヴィランズ大好きマサにはたまりません。
そして、最後のミッキー&ミニーのお写真♥
目線ゲットですね!手を握っている姿がなんとも愛らしいです。
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-08-22 13:10) 

fumipopo

パレードの写真は難しいですよね~
ミッキー カメラ目線だし よく撮れてますよ~
この蒼空! そしてキラキラ笑顔! 明る~い 気分も明るくなれそう!
by fumipopo (2006-08-23 18:16) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんにちは。
いつもnice!をありがとうございます★
はい、私はミッキーマサさんの魔法使いの弟子ですから!(^^)!
がんばりましたよ♪

私が居た場所はちょうど曲がり角の所だったので、まるでアースラが
襲ってきているようで大迫力でしたf(^^);
それとミッキー&ミニーはどこでも、熱々ですよね!
by yagimickey (2006-08-25 11:10) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
たくさんのnice!をありがとうございますぅ~
写真をお褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございます★
あの暑さの中、みんな素敵な笑顔ですごいな~
って思っちゃいました(^^)
by yagimickey (2006-08-25 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。