SSブログ

DLR50周年旅行!!パート14 [DLR 2006 50周年]

では、そろそろまた旅行記のつづきを進めていきま~す

7月21日(金)   まだ2日目です・・・

ジャック・スパロウ様のキャラグリは時間切れで出来ませんでした。次回は2時かららしい・・・

それにしても暑~い 覚悟はして行ったけど、やっぱり暑かった!

なのでミッションに失敗した我々が次に目指したのが、やはりこれも外せない

           ホーンテッドマンション!

     

冷房が効いていて、涼しかった・・・

こちらのアトラクションも外国の方のリアクションの大きさにビックリしました。

あの声にビビってしまた、私でした・・・・・

ホーンテッドマンションから出てきたら、帆船コロンビアを発見

     

     

     

本当は時間があったら乗ってみたかったのですが、あいにく時間がなかったので・・・

次回だな~!!

 

蒸気船マークトウェイン号もやってきます~~~

     

     

この50周年のロゴ、好きなんですぅーーーーーー

     

ちなみに、このマークトウェイン号はファンタズミック!にも使われるんですよね 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

dream-disney_love-mickey_masa

TDRの蒸気船マークトウェイン号...
昔はキャストさんにこっそりお願いすると、運転させてくれたそうです。
やってみたかった!
直接聞いたわけではありませんが、今はできないと聞きました。残念…

カリフォルニアはどうなんでしょうね(*^▽^*)?? 50周年のロゴカッコいいっす!!
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-08-22 13:04) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんばんは。
えぇ!蒸気船マークトウェイン号を運転できたのですか・・・
それはすごいことですね!!
私もやってみたかったな~~~って言うか、マークトウェイン号って
1回ぐらいしか、乗ったことがないような気がする・・・f(^^);
by yagimickey (2006-08-23 03:32) 

fumipopo

は~い! 私はTDLのマークトゥエイン号運転したことありま~す!
お友達のお知り合いの方が詳しくて 夜に大人だけで運転しました
貴重な体験でした 運転室にあがる階段でゴキちゃんに会ったことも
鮮明に覚えています(^^;
アナハイムのマークトゥエイン号 50周年で豪華ですね
この豪華さを見慣れて 普通に戻った時の自分の反応が怖いです(^^;
by fumipopo (2006-08-23 18:12) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
すごーい!fumipopoさんは、マークトウェイン号を運転したことが
あるのですね。羨ましい~~~
久しぶりにマークトウェイン号に乗りたくなっちゃいましたf(^^);
by yagimickey (2006-08-25 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。