SSブログ

日曜日の天気は!? [日常]

DLR50周年旅行を決定してから、早いものであと1ヶ月に成ってしまいました

これから先、旅行準備も仕事もバイトも激務が予想されます・・・

なので、今度の日曜日にゆっくりディズニーシーにインパしようと思ったのに

ど~もまたぽい・・・・・ショック


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

りゅうパパ

こんばんは
うちは先日舞浜に行ったらほぼ一日中雨だったので
ほとんどピアリで過ごしました
梅雨ですね~・・・
みんな考えることは同じなのかピアリは混雑してました
雨だとパークはがらがらなのではないでしょうか
by りゅうパパ (2006-06-21 22:23) 

レイヴン

私たちディズニー好きには、天敵の梅雨の季節ですね。
雨ならではのサプライズもありますし、前回みたいに
晴れになるかもしれませんよ~(^^)
by レイヴン (2006-06-21 22:35) 

yagimickey

りゅうパパさん、こんばんは。
もしかして、18日ですか?
私も本当はインパ予定でした。でも雨だったし、夕方からバイトだし・・・
諦めましたf(^^);
by yagimickey (2006-06-22 03:01) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは。
確かに嫌な季節ですよね~
雨ならではの楽しみ方があるのでしょうが、
でもやはりディズニーには青空が良いな~~~
by yagimickey (2006-06-22 03:07) 

りゅうパパ

こんにちは
そうです、日曜でした
ほぼ一日中雨でしたが、何とか6時くらいにはやんだので
エレクトリカルあたりから入園し観ることが出来ました
子どもはパレードに大興奮!だったので
観れて良かったです
by りゅうパパ (2006-06-23 07:31) 

yagimickey

りゅうパパさん、こんにちは。
そうでしたね。あの日は夕方ぐらいには止みましたものね。
すこしでも入園できてよかったですね(^^)
もし今度の日曜日が雨だったら、イクスピアリにしようかな・・・
by yagimickey (2006-06-23 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。