SSブログ

カウントダウンで~~~す!! [Disney(DLR)]

1ヶ月後の今日は、いよいよ出発で~す

アメリカアナハイム ディズニーランドリゾート50周年!! 

夢にまでみたDLRに行けるのです

ウォルト・ディズニーが最初に造った夢の王国

待っててくださいネ。ミッキー

 

1ヶ月後の今頃は飛行機の中かな~~~~~

 

                                   あと30日・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

dream-disney_love-mickey_masa

こんばんは~(^○^)
はじめまして♣
先日は僕のブログに遊びにきてくれてありがとうございました。

行かれるのですね、最初の夢と魔法の王国へ!!
いいな~いいなー♪っと羨ましがってみる(笑)。
僕も行きたいと思っているのに…なかなか実現できず。。。
 早くしないと50周年終わっちゃうよ(>▽<)

一ヵ月後が待ち遠しい限りですね。
ちょっと早いですが、素敵な旅になることを祈ってます☆彡
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-06-22 02:25) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんばんは。
いらしゃって頂いて、ありがとうございます!
ミッキーマサさんは、とっても素敵なところで働いていらしゃるのですね☆
大変だとは思いますが、がんばってくださいネ!!
実は私、前に面接に行ったことがあるのですf(^^);

夢を持ち続ければ、必ず叶いますよ♪
ぜひ、DLRに行きましょう・・・アメリカに(^^)v
by yagimickey (2006-06-22 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。