SSブログ

ニュートランク!! [ディズニー]

先日、ちょっと用事があってディズニーストアに行ってきました。

結構近くに、最近出来たので何かと理由を付けて良く行きます

以前は、で5駅くらい乗って行かなくてはいけなかったのですが・・・

なので最近、良く行きます。 

そこで出会ってしまったのです

       新しいトランクを買っちゃいました

       

初めは止めようと思いましたが・・・

アナハイム行きも近いし、こんな機会じゃあないと買えないし、でもDLRに行ったら結構

お金使うだろうし、なんて迷っていると、

キャストさんが「どうぞ中も開けて見て下さい 中はもっと可愛いですよ~」などと。

おまけに「これ、最後の1つなんです~う」なんて言われたら、

もうダメです。買いです

お金ないくせに、また散財してしまった・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chome

可愛いトランクですね~(^^)v
この出会いはきっと運命ですよ(笑)
このミッキートランクと一緒にDLRの旅ですか??
・・・でも“最後の一つ”なんて言われたら買っちゃいますよね~f(^^;)
by chome (2006-06-06 22:49) 

yagimickey

chome777さん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。
ディズニーのトランクって布で出来てたり、いっぱいミッキーたちの柄が
付いてたりで、なかなか気に入ったのって無かったのですが
初め見つけたとき、キターーーーって感じでした(^^)
おまけに“最後の一つ”に弱いです・・・
やはり最後の一つだったので、ちょっとキズもあったのですが
キャストさん曰く、「使っていくうちにそのキズもまたあじのある物に
なったりします!!」ですって・・・f(^^);
by yagimickey (2006-06-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。