SSブログ

まったくもう・・・ [日常]

まったくもう、家の息子ときたら三者面談の日にちを内緒にしてるんです

よくよく聞いてみたら、6/6との事(なんですと~!!)

しかも変更は金曜日までとの事

そんなの絶対ムリ。だって6/7は下の娘の三者面談なのに・・・

6/7は前もって会社には有給休暇の届けはしてたけど、6/6もなんて絶対ムリ!!          

今までは同じ日になるように調整してもらったりしていたのに。

息子曰く、6日も休めばいいじゃん。

バカ言ってるんじゃない会社とは、そう言うもんじゃない

まったく親の苦労がわかってない奴

6日は早退するしかないかな・・・でも大丈夫かな

でもまぁ、7日に予定していた用事を6日に済ませてしまえば良いか。

そうすれば7日は朝からシーにインパできるし(フフフ、鬼のような母でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。