SSブログ

昨日のインパークの追記 [TDS]

久しぶりにニューヨーク・デリで食事をしました。いつもは、朝行くほうが多いのですが・・・

ホットサンド美味しかった

その後、ウォーターフロントパークに寄ってみてびっくり

水が出るのは知ってましたが、ライトアップされて「アンコール!」の曲に合わせて

動くんです(表現が悪くってすみません)!!

すごく綺麗でした

画像を撮ってきたのですが、ブレブレでとても載せられましぇ~ん


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

レイヴン

こんにちわ~はじめまして~★
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
またまた、ディズニー好きな人とお知り合いになれました。
嬉しい!!!
また遊びにきますネ。これからも宜しくお願いしまっす(^^)
by レイヴン (2006-05-11 18:47) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは。
早速のnice!&コメントありがとうございます。
私もディズニー好きな人たちとお知り合いに成れて嬉しいです!!
レイヴンさんもお写真、素敵ですね。
私なんていつもショボイ写真しか、撮れなくって・・・(TT)
by yagimickey (2006-05-11 19:11) 

ゆかり

こんばんは!
やっぱり、ここのこれは美味しい!みたいなのってあるんですか?
通な穴場とかも紹介してくれたらうれしいです☆
by ゆかり (2006-05-11 22:18) 

chome

こんばんは。
はじめまして、chomeと申します(^^)v
私のブログにお越しいただきましてありがとうございます!
早速私も遊びにきちゃいました♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

WFPの噴水、曲に合わせて水が出るんですよね~
見ていて飽きない(笑)
まだ夜は見たことがないので、今度見に行ってみます♪
by chome (2006-05-11 22:38) 

yagimickey

ゆかりさん、こんにちは。
私的には遊びはランド、食事はシーみたいなところがあります。
シーの食事は全体てきに、みんな美味しいですヨ!
今ちょっとだけはまっているのは、ザンビーニ・ブラザーズリストランテの
ごぼうのフリットが好き・・・ビールにあいますよ(^^)v
by yagimickey (2006-05-12 15:33) 

yagimickey

chome777さん、こんにちは。
ぜひ夜のWFPの噴水、観てくださいネ。
結構、素敵です・・・(^^)
by yagimickey (2006-05-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。