SSブログ

本日、インパしちゃいました! [TDS]

今日仕事帰りに、すこし時間あったのでTDSにインパしました。

滞在時間、約1時間でしたがあの雰囲気がたまらないんですよね。

ストレス解消になります

でも相変わらず写真が下手ですね

悲しくなります・・・せっかくのディズニーなのに

ブレブレ・・・

他のはもっとヒドイので載せられません。

本日の夕食で~す!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ゆかり

こんばんは!
お仕事帰りに寄れるとは、うらやましい限りです!!
舞浜市民になりたい、今日この頃・・・笑
by ゆかり (2006-05-11 00:30) 

yagimickey

ゆかりさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます!
私も出来れば、舞浜市民になりたいです(^^)
今は舞浜駅まで電車で1時間の所に住んでます・・・(TT)
by yagimickey (2006-05-11 13:22) 

りゅうパパ

こんばんは
会社帰りによれるなんて何ともうらやましい限りです
夕食はニューヨークデリでしょうか
おいしそうですね~(^^)
by りゅうパパ (2006-05-13 23:52) 

yagimickey

りゅうパパさん、こんばんは。
つい時間が出来ると行きたくなってしまって(^^):
年パス持っている強みですネ!!
でも9月に値上がりするんですよね・・・(TT)
by yagimickey (2006-05-14 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。