SSブログ

DLR 60周年旅行記 パート4 [DLR 2015]

 

2日目です~[晴れ]

前日からの移動&ツアーの疲れもあって目が覚めたら9時を過ぎてました[ふらふら]

せっかく無料の朝食が付いてたのに食べ損ねた・・・・・

この日はまずパークに行く前にホテル移動からです[ダッシュ(走り出すさま)]

506 (338x450).jpg




2日目からお世話になるホテルは

Disney's Paradise Pier Hotel

ベストウエスタンからは信号を渡って直ぐなので

大きなトランクを引きずりながらでもあっという間にホテルホッパーできちゃいます[手(チョキ)]

266 (450x338) (400x300).jpg

今更なんですが・・・パラダイス・ピアの正面の写真が1枚も無い[たらーっ(汗)]
やっちまったー[ふらふら]
夜撮影したものしかありませんでした[バッド(下向き矢印)]



先ずはチェックインです[exclamation]

ミッキーネットさんからの書類やチケットもチェックインカウンターで受け取ります。

039 (280x187).jpg

まだ11時くらいでしたがお部屋は準備出来ていたようで

直ぐに入れるとの事だったので一旦お部屋に!

036 (400x267).jpg

ちなみにカードキーの台紙はダイヤモンドセレブレーション柄[ぴかぴか(新しい)]


038 (400x267).jpg

 


エレベーターホール 

215 (300x400).jpg



218 (400x300).jpg

216 (300x400).jpg






217 (400x300).jpg

あぁ!! 
隠れミッキー発見 [かわいい]



そしてお部屋はこんな感じです。。。。。

018 (400x267).jpg

019 (400x267).jpg

025 (400x267).jpg

020 (267x400).jpg

021 (267x400).jpg

サーフボード型になってる~

028 (400x267).jpg

022 (400x267).jpg

024 (400x267).jpg

 

ミッキーネットさんからプレゼントが届いてました[プレゼント]

533 (225x300).jpg

535 (300x225).jpg



026 (400x267).jpg

029 (267x400).jpg

このミッキーも健在[exclamation×2]

031 (267x400).jpg





部屋からの眺めはこんな感じのスタンダード・ビューでございます[目]

033 (400x267).jpg




写真の左側のところにコーヒーメーカーが設置されてます[喫茶店]

滞在中はとてもお世話になりました。

035 (267x400).jpg

041 (400x267).jpg




 

046 (267x400).jpg

045 (400x267).jpg

シャワーは固定式です。

047 (267x400).jpg

シャワーカーテンに隠れミッキーが[るんるん]

048 (400x267).jpg




アメニティーはいつものH²Oのものです。

043 (400x267).jpg

023 (267x400).jpg


重い荷物を置いて、いよいよ60周年のパークへGOGO[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

次はDホテルだったのですね。
自分も初めてアナハイム行った時
パラダイスピアに泊まりました。
また直営に泊まりたいなー。
by にわちゃん (2016-06-01 20:57) 

fumipopo

母がぎりぎり60thに間に合うように
行きたいと言い出したのですが
気分が乗らなくて却下してしまいました
パラダイスピアも快適そうですね
50thのランドホテルで悲しい気分になったので
どうかな~と気になってました
by fumipopo (2016-06-10 11:45) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
高いけど直営はやっぱりイイですよね~
キャラダイもありますしね(^^)
by yagimickey (2016-06-30 23:58) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
実は私、今回そんなに感動できなくって・・・・・
50thの時の方がとても感動したのでf(^^;)
パラダイスピアも中々良かったです♪
by yagimickey (2016-07-01 00:26) 

yagimickey

Kocoさん、
いっぷくさん、
シマリスさん、
たあさん、
ご訪問ありがとうございます!!
by yagimickey (2016-07-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。