SSブログ

ジグソーパズル! [ディズニー]

image-20160512001644.png

我が家に新しいジグソーパズルが仲間入り〜☆
2枚は以前から飾っていたもの。
左下のは今のマンションに引越した時に母から貰ったもの。
右下のファンタジアのは娘が作ったもの。
そして最近仲間入りしたのが
一番上のシンデレラ城のやつ♪♪♪

iphone/image-20160512004626.png



これは一昨年アナハイムのダウンタウンディズニーで娘が買った物なのですが、
海外のジグソーパズルのサイズって日本の物と若干違うので、
合うパネルが中々無かったり・・・・・
最後の最後で1ピース足りなかったり・・・・・
色々大変だったのですが、やっと無事に飾る事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

かえちゃん

おお、すごーい。
ジグソーパズルは、できる人尊敬します!!
どれも素敵な絵ですね。
by かえちゃん (2016-05-13 21:17) 

yagimickey

シマリスさん、
ネオ・アッキーさん、
abxさん、
Kocoさん、
いつもご訪問&nice!有難うございます~☆
by yagimickey (2016-05-17 18:29) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
母はボケ防止で色々作ってるみたいなんです(^_^;)
今回海外のジグソーは色々大変だったようです。
パネルなくてオーダーで注文したりして・・・・・
by yagimickey (2016-05-17 18:33) 

fumipopo

このまえ通販でみていたら
ステンドグラス風のパズルもあるんですね~
どれも素晴らしい作品ですね


by fumipopo (2016-05-21 14:10) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
ステンドグラス風のやつも中々ステキですよね。
LEDライトで下から照らすタイプのもありますものね。
by yagimickey (2016-05-27 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。