SSブログ

DCL 3泊Magic旅行記 パート10 [DCL 2014 Magic]

2日目の朝~[晴れ]

この日は洋上デーです!



IMG_0417 (400x267).jpg



そう言えばクルーズに乗ると、何故か朝早く目が覚めるんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

乗船中は何回かはSunriseを見にデッキに上がります。

IMG_0404 (450x300).jpg


早朝のデッキを歩くのは気持ちがいいですよ!



さて洋上デーのこの日は、これといって予定を入れてないのですが

夕方からはコンシェルジュ用のパーティーがあったり

夜にはパイレーツパーティーがあったりと、色々お楽しみがいっぱいあります。

とりあえず先ずは朝食を食べに行きます~[レストラン]

IMG_0414 (400x267).jpg

IMG_0413 (400x267).jpg

ここはビュッフェタイプなので好きな物を色々チョイスできます[レストラン]


 

DSCN1968 (400x300).jpg

DSCN1958 (400x300).jpg

店内はこんな感じで明るいです~♪






食事後は船内をブラブラ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

キャラグリも色々やってたようですが、とりあえずスルー[あせあせ(飛び散る汗)]

今思えばキャプテンアメリカ とはキャラグリすればよかったかな・・・

向かったのはMickey's Mainsailへお土産を見に行きました[るんるん]




戻るときにはアトリウムロビーでCharacter Dance Partyをやってました。

IMG_0414 (267x400).jpg

ミッキーやドナルドがゲストと一緒に踊ってました!!

IMG_0437 (267x400).jpg

時間的には30分くらいなのであっという間に終わっちゃいます。



IMG_0438 (267x400).jpg

帰る時もカッコイイ~、ミッキー[揺れるハート]




IMG_0439 (267x400).jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Disneypapa

おはようございます。そうなんですね・・一日のはじめ・おいらサンライズを待ちながらディズニークルーズ・シップのデッキを歩くのが夢なんですわい・・
by Disneypapa (2015-05-18 05:20) 

にわちゃん

我が家はしっかり目が覚めたら
朝でした(笑)。
ダンスパ-ティーはホントにキャラと
ダンスできるんですよね。
by にわちゃん (2015-05-18 22:00) 

fumipopo

船上でみる日の出は
さぞかし美しいでしょうね
キャラクターと盛り上がるのも楽しいけど
のんびり早朝の静かな時間を過ごすのも
いいですね
by fumipopo (2015-05-30 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いときはには!近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。