SSブログ

DCL 3泊Magic旅行記 パート7 [DCL 2014 Magic]

今年もやりますよ。。。
とりあえず更新、頑張ります[手(グー)]


前回まではコンシェルジュのレセプション後、少し船内を見て回りました!!

今回はいよいよStateroomへゴー [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0305 (300x450).jpg



  
    

  

  

IMG_0306 (350x229).jpg

ず~っと憧れだった、

  Walter E. Disney SUITE です~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

DSCN2787 (338x450).jpg

IMG_0345 (400x267).jpg

入口を入って直ぐの壁にある、ウォルトの写真~~~[グッド(上向き矢印)]

部屋の感じは一昨年のロイ・ディズニースイートより明るい感じかな!!

ロイ・スイートの方が色合い的に重厚感がある感じ。。。



 





廊下をまっすぐ進むとリビングになってます!

こちらはリビングから入口を撮影[カメラ]

IMG_0307 (300x450).jpg





リビングです~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0326 (450x300).jpg


残念な事に、正面からリビングを撮影した写真が一枚もない・・・何たる失態[たらーっ(汗)]





写真の奥がダイニングルームになります。

IMG_0332 (450x300).jpg




ここにも壁にはウォルトの写真[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0333 (261x400).jpg






IMG_0331 (450x300).jpg



そう言えば・・・・・

DCLのディナーはローテーションダイニングで

それぞれ決まったレストランでディナーを頂くのですが

コンシェルジュタイプに宿泊の場合は

Stateroomにそのレストランの同じディナーメニューを

セッティングしてもらう事が可能らしいです[レストラン]

なのでスイートルームにはパントリーも完備されてます。

IMG_0343 (300x450).jpg

一晩くらいは『お部屋で優雅にディナー』っていうのも悪くないですがね

3泊しかないのでそれぞれのレストランも普通に楽しみたかったので

今回はStateroomでのディナーは頂きませんでした[たらーっ(汗)]





 

IMG_0327 (450x300).jpg

PALOのメニューもさり気無~く、置いてありましたよ!




廊下を挟んでテレビの右側が冷蔵庫が収納されているウェットバーになってます[バー]

ロイ・スイートとは左右対称にすべて配置されてるようですね。

IMG_0329 (450x300).jpg






リビングを挟んで反対側は書斎のようなスペースです[本]

IMG_0319 (450x300).jpg





IMG_0321 (450x300).jpg






IMG_0325 (450x300).jpg









IMG_0322 (300x450).jpg

こちらにもちゃんと小さいですがテレビが置かれてます!

ちなみにこのStateroomには全部で4台のテレビが設置されてました[TV]







IMG_0328 (300x450).jpg

あと部屋のアチラコチラにはウォルトの写真がたくさん飾られてます!!

IMG_0318 (400x267).jpg

次はメインベッドルームです~[眠い(睡眠)]

IMG_0309 (450x300).jpg

IMG_0310 (300x450).jpg




IMG_0308 (450x292).jpg

このベッド、素晴らしく寝心地が良かったです~ [exclamation×2]





メインベッドルーム側にあるバスルームです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0316 (450x300).jpg





IMG_0314 (450x300).jpg



備付けアメニティーたち。。。

IMG_0315 (380x253).jpg





IMG_0317 (450x300).jpg





IMG_0312 (300x450).jpg




浴槽はジャグジー付で広いです~[いい気分(温泉)]

IMG_0313 (450x300).jpg





シャワーブースは別になってます。

IMG_0311 (300x450).jpg

今回は水漏れなし [手(パー)] 




こちらはサブベッドルームです!

IMG_0340 (450x300).jpg



ここにも大きなテレビが備え付けてありました[TV]

IMG_0339 (450x300).jpg




そしてこちら側にもサブ・バスルームもあります。

IMG_0335 (300x450).jpg



IMG_0337 (300x450).jpg




IMG_0338 (450x300).jpg






バスルームの隣にウォークインクローゼットがあります[ブティック]

IMG_0334 (300x450).jpg





こちらは部屋の中央付近にある大きめのクローゼット!

IMG_0342 (300x450).jpg






IMG_0341 (300x450).jpg






IMG_0348 (300x450).jpg

中にはガウンやスリッパなどが備えられてました。

反対側のクローゼットには救命胴着が備え付けられてます!



とりあえずWALTER E.DISNEY SUITE の内部はこんな感じでした[ぴかぴか(新しい)]

いつかチャンスがあったらもう一度泊まってみたいですぅ。。。。。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

Disneypapa

す・・・ご・・・い・・!!w(゚o゚*)w
by Disneypapa (2015-01-29 05:21) 

にわちゃん

クルーズに行くだけでもすごいのに
スイートなんてすごすぎます。
お部屋で優雅にディナーもやってみたいですね。
by にわちゃん (2015-01-30 02:41) 

kathy

こんにちは!
スィートなんて夢のまた夢の話・・・の私には刺激的でした~!
そのベッド、本当にふかふか~って感じですね。
お部屋でのディナーいいですね~。
by kathy (2015-01-30 14:39) 

Koco

素敵すぎ~~~!!!
一度でいいから泊まってみたいです(^^)
by Koco (2015-02-02 10:42) 

fumipopo

こ・こ・これは~~~!!!
一昨年はロイ・スィートそして今回は
ウォルト・スィート
素晴らしいですね
憧れます
by fumipopo (2015-02-04 10:10) 

yagimickey

Disneypapaさん、こんばんは!
お返事大変遅くなってスミマセン。
クルーズは本当楽しくて素敵ですよ~♪
by yagimickey (2015-03-02 19:10) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
今回はコースも短かったので行く事が出来ました。
お部屋でのディナーはちょっと惜しい気がしましたがね。
by yagimickey (2015-03-02 19:54) 

yagimickey

kathyさん、こんばんは!
あのベッドは本当良かったです。
隣で寝返りをうっても全然揺れませんでしたよ。
時間がもっとあれば部屋でのディナーも体験したかったのですがね・・・
by yagimickey (2015-03-02 19:58) 

yagimickey

Kocoさん、こんばんは!
是非是非、泊まって下さい♪
とても快適ですよ!
by yagimickey (2015-03-02 19:59) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
ウォルトスィートに泊まるのはクルーズに乗り始めたころからの
目標でした!!
本当素敵でした♪
by yagimickey (2015-03-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡だ〜☆最近の近況報告… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。