SSブログ

DCL 3泊Magic旅行記 パート6 [DCL 2014 Magic]

今回はクルーズ乗船後のお話です~[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]



いつもようにアトリウムロビーに一歩足を踏み入れると

yagimickey Family! welcome home~!!』 と歓迎され

ロビーに待機しているクルーの方にConcierge Receptionへ案内されました。


IMG_0268 (400x267).jpg

レセプションの場所は昨年と同じ “KEYS” です~




入口の所にはコンシェルジュ担当のクルーの方がお二人立っていらっしゃいました。

一人は昨年お世話になったアンジェリーナさんでした[かわいい]

そして何と、今年も我が家の担当に[exclamation×2]

すぐに気付いて下さって感動の再会のハグで迎えて下さいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

昨年はたった2泊だったのに覚えていて下さったなんて感動!




空いてる席に座ってウェルカムドリンクなどを頂きました~[バー]

DSCN2670 (285x380).jpg

確かサングリアだったけかな?!




軽食やフルーツなどもあります~

DSCN2675 (400x300).jpg 




DSCN2671 (400x300).jpg

  



DSCN2672 (300x400).jpg




DSCN2673 (400x300).jpg




DSCN2674 (400x300).jpg




DSCN2676 (300x225).jpg

なんか去年も同じものもってきた気がする。。。。。




しばらく待っているとアンジェリーナさんがやっていらっしゃいまして

乗船中の予定や予約の確認など昨年同様、少々お話をしました。

それとあと今回はもう一人、日本人のクルーの方(お名前、失念[あせあせ(飛び散る汗)])が

一緒に同席して下さいまして通訳して下さいました。

この方はゲストサービス勤務の方で最近マジック号に乗船されたそうです。


特に予約変更とかもなかったので、早々にレセプションをあとにしました。

船内を少々写真を撮りながらStateroomへ向う事に!!


IMG_0295 (300x450).jpg

           アトリウムロビーです[ぴかぴか(新しい)]



IMG_0298 (450x300).jpg

Dloungeではバケーションクラブのレセプションをやっているようですね。

いつかは入りたいな~憧れます!!



IMG_0297 (450x300).jpg






こちらは次回乗船予約のデスクですね!

IMG_0296 (450x300).jpg

乗船中に次回予約すると色々特典はあるのですがね。。。。。





途中、Oceania clubやLab がopen houseになっていたので

こちらも少々覗いてみました。

昨年は水漏れ騒ぎで見ることができなかったので・・・・・

IMG_0282 (450x300).jpg

IMG_0279 (450x300).jpg

へぇ~!  こんな感じになってるんだ~[るんるん]

大人でもウキウキするんだから子供はもっと楽しいだろうね!



昨年の記事にもっと色々な写真を載せています!






IMG_0284 (300x450).jpg

           アイアンマン[exclamation×2]

IMG_0285 (300x450).jpg

         キャプテンアメリカ[exclamation×2]


IMG_0283 (300x450).jpg

       そしてマイティー・ソー[exclamation×2]


アベンチャーズ、やはり人気ですね~[ぴかぴか(新しい)]





そしてこちらはもっと小さいお子さんを預かって頂けるところ!

IMG_0291 (450x300).jpg






IMG_0290 (450x300).jpg





IMG_0289 (450x300).jpg

なんか本当すごいな~保育園みたいだわ。。。。。

この3か所は我が家は絶対に利用できないところなので貴重なものがみれました。



さて次はブエナビスタシアターです。こちらでは映画を観る事が出来ます[映画]

IMG_0292 (450x300).jpg


IMG_0293 (450x300).jpg

今回も時間がなかったので利用はしませんでしたが、

結構最新作や人気作品をやってます!!




さて、そろそろStateroomへ向いますか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0305 (187x280).jpg 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

abx

覚えてくれていると、どこでも嬉しいですよね。

by abx (2014-11-13 06:11) 

にわちゃん

今年オセアニアクラブにお世話になりました。
映画はやっぱり見る時間なかったです(笑)。
by にわちゃん (2014-11-14 02:23) 

かえちゃん

いちいちかわいいのが、さすがですね。
うーん、行きた~い!!
by かえちゃん (2014-11-14 21:03) 

fumipopo

さすがコンシェルジュ
覚えてくださっててうれしいですね
シアターも広いですね
by fumipopo (2014-11-14 23:13) 

kathy

お久しぶりです~。
ずっとブログ楽しみにしています。
クルーズのコンシェルジュ!いいですね~。
うちには夢のまた夢のクラスなんで憧れます!
そして、クルーが覚えてくれていると嬉しいですね。
日本人スタッフも助かりますよね。
by kathy (2014-11-19 11:25) 

yagimickey

abxさん、こんばんは!
いつもたくさんのゲストと対応しているのに
覚えていて下さるなんて、やっぱり嬉しいですよね~
by yagimickey (2014-11-25 17:24) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
オセアニアクラブに登録されたのですね!
うちの子は初クルーズの時は既に18歳になっていましたので
1回もこちらは経験することはありませんでした。
映画も最初のころは観たい映画をやってたのでみましたが
最近は時間も無くて・・・・・

by yagimickey (2014-11-25 17:30) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよ!
すごく可愛いし、楽しいし、大人もはしゃぎたくなりますよ(^_^)
by yagimickey (2014-11-25 17:31) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
コンシェルジュさんもそうですが、
やっぱりディズニーは凄いと思います(^.^)
by yagimickey (2014-11-25 17:35) 

yagimickey

kathyさん、こんばんは!
お久しぶりですヽ(^。^)ノ
kathyさんのブログにも遊びに行ってますよ。
いつも読み逃げでスミマセン・・・・・
中々先に進まないブログなのに楽しみして下さって有難うございます。
我が家もクルーズのコンシェルジュは今回のが最後ですよ!
多分・・・(;_:)
中々このクラスは高いので大変なので。
コンシェルジュに限らずクルーが覚えていてくれるって嬉しいです!
最近は大体どの船にも日本人クルーが乗船してますものね。
心強いですよ(^_^)
by yagimickey (2014-11-25 17:43) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます~
by yagimickey (2014-11-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。