SSブログ

Happy! Halloween!! [DLR 2013 ハロウィン]

 Happy! Halloween~!

結局1回もパークにはインする事ができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

骨さんたちに会ってみたかったな。。。

とりあえず昨年のDLRハロウィンの時の写真でも[カメラ]

IMG_0779 (300x450).jpg

        骨骨グーさん~




昼バージョンのハロウィンコスです[黒ハート]

DSCN2400 (413x550).jpg





DSCN2412 (413x550).jpg







DSCN2415 (338x450).jpg

ミニーちゃんとお話中!!







夜バージョンのハロウィンコスー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0780 (450x300).jpg




IMG_0781 (427x640).jpg


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

fumipopo

昼夜でコスチュームが変わるんですね
とっても可愛い♪
グーフィーの骨骨もお似合いです
by fumipopo (2014-11-01 17:18) 

シマリス

遅くなりましたが、ハッピーハロウィーン(^^♪
グーさんの全身ホネホネにはビックリです!(笑) 
by シマリス (2014-11-03 02:27) 

にわちゃん

海外ハロウィーンは行ったことないので
一度は行ってみたいです。
シルクハットが昼も夜も素敵です。
by にわちゃん (2014-11-11 00:18) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
この時は昼夜で変更してましたね♪
あちらのハロウィンは本当楽しいですよ~
by yagimickey (2014-11-12 18:30) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
グーさんの骨骨、結構似合ってました(^_^;)
by yagimickey (2014-11-13 18:25) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
海外のハロウィン楽しいですよ~
是非参加してみて下さい♪
by yagimickey (2014-11-13 18:26) 

yagimickey

Kocoさん、
かずかずさん、
oyatu55さん、
nice!ありがとうです~♪
by yagimickey (2014-11-13 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。