SSブログ

DCL 2泊マイアミクルーズ旅行記 パート13 [DCL 2013 Magic]

1日目のディナーの場所はCarioca'sです[レストラン]

ここはリニューアル前はParrot Cayって呼ばれてたレストランです!     

   

DSCN1919 (400x300).jpg

   

     

     DSCN1902 (300x400).jpg

  

 

このCarioca'sは確か、リオ?南米?とかがコンセプトだと読んだ気がします・・・・・    

DSCN1907 (300x400).jpg

   

  

DSCN1908 (400x300).jpg

レストラン内はこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]  

ランタン型のライトが賑やかでした。  

     

ちなみに今回もローテーションダイニングのテーブル席は、

我が家だけの小さいテーブルでの食事でした。     

   

DSCN1903 (300x400).jpg

   

                メニュー表です。。。[レストラン] 

DSCN1904 (400x300).jpg

   

   

この日注文したSpecial Cocktailです[バー]    

    DSCN1909 (300x400).jpg

                            Caipirosa

   

  

   

DSCN1905 (400x300).jpg

                        Warm Banana Bread

         

with a Mango-Mint Mojo
         (Mango,Mint,and Lime Juice blended until smooth)   

DSCN1906 (400x300).jpg

コチラはマンゴーとミントなどが入ったディップだったかな?

   

      

  

 Appetizers   

DSCN1910 (400x300).jpg

                Empanadas Panzudsa de Carne

   

揚げパン?みたいな感じで、表面はカリッ、パリッとしています。

別添えのソースを掛けていただきます。   

DSCN1911 (400x300).jpg

このソースがピリ辛でとても美味しかった~[黒ハート]

     

中は野菜や牛肉が詰まってました。   

DSCN1912 (400x300).jpg

このエンパナータはサーバーさんのお薦めだったのですが、

スペシャルカクテルに本当良くあって美味しかったですよ~[exclamation×2]   

   

   

  Main Course   

DSCN1914 (400x300).jpg

           Lobster,Shrimp,and Mahi Mahi Skewers   

  

写真では解りずらいと思いますが、かなり大皿で量が多いんです。

シーフードだから大丈夫かな!って思ったのですが。。。。。

やっぱり最後まで食べきれませんでした(>_<)   

でもデザートは別腹っと言う事で、しっかり頂きました!!

   

   

  Dessert

DSCN1915 (400x300).jpg

         Coconut Tres Leches "three Milk" Cake  

あまり甘すぎず、軽くって美味しかったです~[喫茶店]   

   

    

   

さてディナーも終了したので、次はWALT DISNEY THEATREに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN1876 (400x300).jpg

Fast Seating PM5:45~ディナーの我が家は

PM8:30~のショーを観賞します。

    

今回の1日目のショーは“TWICE CHARMED”っていう

オリジナルなシンデレラの物語らしいです!

iphone/image-20140411175954.png

そして最近のDCLではショーの撮影[カメラ] は一切禁止になっているので

写真は一枚も有りません!!

そして。。。記憶も有りません[どんっ(衝撃)]

実は私、始まって早々に寝たらしく記憶が有りません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

せっかくの新しいオリジナルショーだったのに、次回リベンジせねば[exclamation&amp;question]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

かえちゃん

あらら、ショーは残念でしたね。
でも、また行く理由が!

Carioca's、やっぱりお料理がちょっと特徴的ですね。
by かえちゃん (2014-04-12 23:34) 

にわちゃん

ショーも楽しみですが、料理も楽しみです。
メニューが解読できるかどうか・・。
by にわちゃん (2014-04-19 00:11) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
シンデレラのショーは今回リベンジしてきます(^^ゞ
お料理に関しては確かにそうですね・・・
我が家はあまり食に疎い方なので尚更です(>_<)
by yagimickey (2014-04-28 17:54) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
メニューに関しては日本語のメニューもあるはずなので
大丈夫じゃないですかね?!
でも我が家はまだ一度も日本語のメニューを渡された事ないんですが(ーー゛)
by yagimickey (2014-04-28 17:57) 

yagimickey

oyatu55さん、
シマリスさん、
くらいふさん、
いつもご訪問&nice!有難うです<(_ _)>
by yagimickey (2014-04-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。