SSブログ

本日帰国します。。。 [DCL 2013 Magic]

いよいよ今日、帰国します!!

今回も色々、在りましたが沢山楽しんで来ました。

magic号もリニューアル後、初乗船でしたがやはり色々ありました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでも楽しい事も色々あり良い経験もできました[るんるん]

ちなみにフライング・ミッキーは健在でした [黒ハート]

そのあたりもまた旅行記で書いていきたいと思ってます。

それではまた日本で。。。。。

     

iphone/image-20131029201815.png


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

かずかず

こんにちは!これをみるころはお帰りなさいかな?
フライングミッキーさん情報、
わたしに夢と希望を与えてくださってありがとうです!
ハロウィン満喫されましたかな?
by かずかず (2013-10-30 19:43) 

シマリス

たくさん楽しまれたようですね!
気を付けてお帰り下さい!  
by シマリス (2013-10-30 22:08) 

にわちゃん

楽しまれたようでよかったです。
気をつけてお帰りください。
また旅行記も楽しみにしてます。
by にわちゃん (2013-10-31 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。