SSブログ

とりあえず無事マイアミ到着しました・・・ [DCL 2013 Magic]

やっぱり我が家にとって、

ダラス・フォートワークス空港は鬼門 でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

   

何とか無事、マイアミのホテルにたどり着きましたが、

本当なが~い一日でした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

国際線の方は、とっても快適だったのでまさかあんなに待つとは・・・・・

ダラスの空港で国内線を約9時間も待つとは!![がく~(落胆した顔)]

それでもホテルまでの送迎をお願いしていたドライバーさんはちゃんと待っていて

下さいまして感謝、感謝でした[exclamation×2]

   

そして明日は、正確には本日(だだいま午前3時すぎ)いよいよmagic号に

乗船します~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

元気に楽しみたいと思います[るんるん]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

シマリス

わぁ~羨ましいですね!
楽しんで下さいね!  
by シマリス (2013-10-25 22:05) 

かずかず

無事についてよかったです。
わ~ダラス(>_<)私もダラスの予定。
おそろしいです~9時間はお疲れさまでした。
新しいマジック、いってらっしゃいませー
by かずかず (2013-10-26 02:28) 

にわちゃん

9、9時間~。ひえーーーーー。
それはお疲れさまでした。
でもでも新しくなったマジック号
楽しんでくださいね。
by にわちゃん (2013-10-26 23:26) 

かえちゃん

ハプニングで9時間なのでしょうか。
なんか、空港の隅から隅まで、知り尽くせそうですね。
お疲れ様でした。
by かえちゃん (2013-10-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。