SSブログ

大丈夫かな? [DCL 2013 Magic]

今週の木曜日には我が家もいよいよ出発ですが、また台風来てますね・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

     

今回はそんなに日数も長く無いので、粗方準備は出来ては要るのですがね!

実は未だに・・・[爆弾]

乗船日のマイアミ空港でのピックアップ時間と場所が決まってないらしいのです[どんっ(衝撃)]

おまけに我が家の乗船する前に、20日から5泊コースがあったはずなのですが

悪天候の影響で完成が遅れた為、延期になったとか。。。

 マジ大丈夫かしら?

なので我が家が乗船する25日がリニューアル後、一番最初の乗船らしいのですが

Fantasy号の時でちょっと懲りてまして、最初ってあまりイイ思い出ないんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

   

 iphone/image-20131021181501.png


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

にわちゃん

完成遅れたらしいですね。
でもラッキーなんじゃないですか?
それ目当ての人が少ないような・・。
無事出発出来ればいいですね。
by にわちゃん (2013-10-22 10:09) 

かえちゃん

そんなことがあるんですねー。
無事に出航できて、楽しい旅となることをお祈りしています。
by かえちゃん (2013-10-22 12:03) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
何とか無事出発出来そうです・・・
できたら現地からもレポ予定です。
by yagimickey (2013-10-24 02:25) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
今回は本当に心配しました(^^;)
何とか出港出来そうです、多分・・・
by yagimickey (2013-10-24 02:29) 

yagimickey

hayato_100さん、
シマリスさん
こんばんは!!nice!有難うございます~
by yagimickey (2013-10-24 02:30) 

コロン

出遅れたー
行ってらっしゃーい
楽しいお土産話お待ちしてます!
by コロン (2013-10-24 07:47) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
やっぱり初っ端からまたブログネタを作ってしまいました(ー_ー)!!
また笑ってやって下さいませ!
by yagimickey (2013-10-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。