SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート25 [DLR 2012 ホリデー]

Disneyland Resort Holiday旅行記 は今回が最終回となります [exclamation×2]

自分にとって今回の旅行は、

結構成り行きで決めてしまった様なものだったのでバッタバタでしたが

何とか自分なりのミッションはクリアーしてきたつもりです。

かなり時間的にも勿体ない使い方したような気もしますが。。。

それなりに楽しんできました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

  

Ontariomills から戻った我が家はとりあえず荷物を置いてDCAへ向かいました。

  IMG_1510 (350x233).jpg

  

    

  

   

Disney California Adventure がリニューアル後は初めてだったので

本当はもっとしっかり楽しみたかったのですがね[たらーっ(汗)]

     

最後にDCAではコチラに乗りたかったのでインして来ました。

                 [右斜め下]

IMG_1520 (420x268).jpg

      Toy story MIDWAY MANIA!

    

WDWの方は乗った事あったのですが、こちらは初めてなので[遊園地]

アナハイムのはWDWともTDSともちょっと雰囲気が違う感じですが

やっぱり楽しいのは同じ~[るんるん]  っで、娘に勝てた試しがない[ちっ(怒った顔)]

 IMG_1517 (380x253).jpg

出口の所にあったアンディ(?)の部屋なのかな?

1階はグッズ売り場!

 IMG_1519 (380x253).jpg

 

   

          

   

最後にParadise Pier をぐるっと廻って

ホリデーシーズンのパークの夜景を眺めながらゲートに向かいます! 

ちょっと寂しいけど。。。[夜] 

DSCN1010 (500x375).jpg  

     

    

   

      IMG_1525 (300x450).jpg

カリフォルニア・アドベンチャーパークにも大きなクリスマスツリーがありました[クリスマス]

    

    

     

      

そして再びDisneyland Park に戻ってきました[るんるん]

ホリデーコスのミッキーです。。。。。って、  

IMG_1537 (333x500).jpg

          あらら。。。ブレブレ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

      

      

   

    

              

とりあえず後で再挑戦する事にして、目的のアトラクションに向かいます!

コチラもこの時期は外せません~!!

              [右斜め下]  

IMG_1561 (450x300).jpg

       Haunted Mansion Holiday

    

ナイトメアーのジャックが登場するバージョンです!!

今年もまたジャックに会えるかな~

     

この後は買い物をしながらエントランスまで戻ってきました。

ショップの覗くのも楽しいんですよね~[カバン]

    

   

     

エントランスまで戻ってくると、ミッキーとミニーちゃんが一緒にグリ中~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1540 (500x333).jpg

                    きゃあ~ラブラブ~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

   

     

    

   

そしてこの2ショットを頂きました[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

IMG_1538 (427x640).jpg   

                ミッキーのワンショットは上手く撮れなかったけど、とりあえず満足・満足!!!

    

     

最後はミッキー&ミニーの写真も撮れたのでこれにて全てのミッション終了!!

大満足の内にDLRを後にしました。

ホテルに戻り早々に帰国の準備をしなくては!

コリアンエアーだと早い時間の出発なので早朝にアナハイムを出ないとダメなので[ふらふら]

    

そして今年はハロウィンに戻ってきます~~~マイアミ経由で[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]   

クルーズ下船後にマイアミからロサンゼルス入りします[飛行機]    

   

 [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

      

    

   

        

IMG_1552 (500x333).jpg

  

最後に・・・・・

やっぱりホリデーシーズンに来て良かった[黒ハート]

またいつの日かこのシーズンに来れたら良いな~っと思いながら

翌日の早朝にアナハイムを後にしたのでした[end]  

 

                                        THE END


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

かえちゃん

仕事の都合でホリデーシーズンには絶対行けないので、うらやましいです。
下の子どもが高校卒業したら、ハロウィンは行きたいなー。
ホリデーは老後の楽しみに(汗
by かえちゃん (2013-09-20 19:55) 

にわちゃん

ホリデーはいいですよね。
我が家が行った時はミキミニのペアグリが
ラインカットで撮れなかったので
うらやましいです。
そしてまたハロウィーンですか?
楽しんできてくださいね。
by にわちゃん (2013-09-22 01:12) 

fumipopo

最高の2ショットが撮れてよかったですね
クルーズとハロウィンか~
すごいな~ 楽しみ♪
by fumipopo (2013-09-24 15:05) 

yagimickey

kuchanさん、
シマリスさん、
ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2013-09-24 17:22) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
仕事を持ってると、どうしても行けない時期ってありますものね(>_<)
まずはハロウィンの時期ですね!
海外パークのハロウィンは楽しいですよ~♪
by yagimickey (2013-09-24 17:25) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ミッキー・ミニーのペアグリはラインカットでしたか。
残念でしたね(>_<)

今日で丁度出発1カ月前になりました・・・・・
なんだかまたバタバタしそうな予感が(^^ゞ
できるだけ楽しんでくるつもりではいるのですが!
by yagimickey (2013-09-24 17:34) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
そうなんですよ\(^o^)/
あの2ショット撮れただけでも大満足でした。
旅行の締めくくりの写真でした。

今回の旅行はクルーズもパークも日数が短めでバタバタしそうですが
できるだけ楽しんでこようと思ってます!!
また色々レポしますね~♪
by yagimickey (2013-09-24 17:38) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
nice!有難うございます。
そしてお帰りなさい~
by yagimickey (2013-09-27 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。