SSブログ

今日はDisneyland オープン日! [Disney(DLR)]

7月17日はアナハイムのDisneylandが58年前にオープンした日ですね!!

今も完成する事なく変わり続けている魔法の王国 [ぴかぴか(新しい)]

    

IMG_1444 (450x300).jpg    

50周年の時初めて行って以来、大好きになったパークですー[かわいい]

昨年のホリデーに行って年パスを作った頃は、

本当なら今日この日はDLRに行っちゃおうかと画策していたのですがね、

諸事情により本日は日本でくすぶってます。

  

折りしも丁度、今年のDCL旅行まであと100日前になりまして、

そろそろ本格的に計画を練らないとヤバイな~っと思ってきてます。

今回はマイアミでのクルーズ下船後はアナハイムに飛びます[飛行機]

最近やっとアナハイムの方のハロウィンの日程も発表になりましたしね~[るんるん]

2013年DCL旅行記 準備編も近じか載せるつもりです。

今回のクルーズはマイアミ港からの出航なので、

今までとは色々違うところも沢山あると思うのでちょっと不安なのですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあたりも追々載せられたらっと思ってます。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

にわちゃん

クルーズのあとにアナハイムなんですね。
ハロウィーンも行ってみたいです。
by にわちゃん (2013-07-19 22:39) 

koumam

後100日なんですね~色々準備しなくちゃ~
って感じの時ですよね(^^)
マイアミからアナハイムに向かったら帰り
の飛行機が1回っていうのも魅力的☆
アナハイムも長い間行ってないのでまた
旅行の様子楽しみにしています(@^^@)
by koumam (2013-07-20 10:19) 

かえちゃん

羨ましいコンボですね。
オーランドは遠いです(泣
アナハイムのレポで、今回予習させてもらってます。
by かえちゃん (2013-07-20 15:56) 

かずかず

わ、マイアミのあとはアナハイムですね。
私も当初そうだったんですけど、予定変更して、
マイアミ→オーランドになりました。
ハロウィン楽しみですね!
by かずかず (2013-07-22 22:01) 

fumipopo

DCLとアナハイム 楽しみですね~
いいな~妄想も出来ないくらい夢の夢です
by fumipopo (2013-07-30 14:14) 

yagimickey

シマリスさん、
たかひろさん、
いつもご訪問&nice!有難うございます<m(__)m>
by yagimickey (2013-08-02 16:45) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
アナハイムのハロウィンも楽しいですよ~♪
by yagimickey (2013-08-02 16:46) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
そうなんですよね。
マイアミで下船後、アナハイムに向かった方が1回飛行機に乗るのが
減るんですよね(^_^)
我が家もそう思って下船後はアナハイム行きに決めました。
丁度ハロウィン時期だしね!!
by yagimickey (2013-08-02 16:50) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは!
お久しぶりです~お元気でしたか?
アナハイム行かれるんですね(^^♪
あまり大したレポでは無いので参考になるかどうか・・・・・
残りもう少し頑張ります。
by yagimickey (2013-08-02 16:54) 

yagimickey

かずかずさん、こんにちは!
かずかずさんのところも最初はアナハイムだったのですね。
我が家は今回、日数的に短いのでアナハイムにしました。
久々にアナハイムのハロウィン楽しみなんです♪
by yagimickey (2013-08-02 16:57) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
特にクルーズの方は楽しみなんですよ~
頑張って良いStateroomを抑えたので(^_^)b
by yagimickey (2013-08-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disneyland Resort Ho..観てきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。