SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート19 [DLR 2012 ホリデー]

さて一番楽しみしていたミニショーです~[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

日本と違って始まる15分前くらいでも全然余裕で最前・センターで観る事ができました[グッド(上向き矢印)]

      

       [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Red Car News Boys[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     

 IMG_1282 (450x300).jpg

    

   

   

実はショーの内容は私の英語力ではよく判りませんでしたが、

多分News Boysって言うくらいですし、Times Guideの説明だと

「大好きな歌やダンスにのせて新聞を売って歩く、1920年代風のミュージカル!」

的な感じですかね?!

     

とりあえず写真だけ一気に載せますので、雰囲気だけでも。。。。。

ちなみにミッキーは初めのうちは出てきません!

     

 IMG_1254 (450x300).jpg

 IMG_1256 (450x300).jpg

      IMG_1259 (300x450).jpg

                IMG_1260 (300x450).jpg

 IMG_1264 (450x300).jpg

 IMG_1265 (450x300).jpg

 IMG_1267 (450x300).jpg

 IMG_1270 (450x300).jpg

曲も結構ノリノリで中々素晴らしダンスの数々でした!!

   

 IMG_1272 (450x300).jpg

 IMG_1274 (450x300).jpg

 IMG_1276 (450x300).jpg

 IMG_1278 (450x300).jpg

 IMG_1279 (450x300).jpg

 IMG_1280 (450x300).jpg

 IMG_1281 (450x300).jpg 

   

そして後半になってやっとミッキーの登場ですよ~~~[揺れるハート]

 IMG_1282 (450x300).jpg

   IMG_1284 (300x450).jpg

                  IMG_1285 (300x450).jpg

 IMG_1286 (300x450).jpg

ミッキーも加わってダンス・ダンス[exclamation×2]

 IMG_1287 (450x300).jpg

 IMG_1289 (450x300).jpg

       

   

     

          IMG_1292 (300x450).jpg

  

後半へつづきます。。。。。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

にわちゃん

瞬きするミッキーですか・・。
そうですか・・。
直前でも最前で観られるのが
海外のいいところですね。
by にわちゃん (2013-06-27 00:06) 

シマリス

日本なら絶対に地蔵さんが出ますよね。
さすがアメリカですね! 
by シマリス (2013-06-28 22:39) 

Magic-legacy

15分前で最前なんですね(笑)
日本もこれくらいゆっくりだといいのですが。
by Magic-legacy (2013-06-29 01:03) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いつもnice!&ご訪問有難うございます<m(__)m>
by yagimickey (2013-07-11 17:02) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよ~
あちらでは結構瞬きするミッキーやミニーに遭遇します(^^ゞ
特にこう言うミニショーなどは始まってから
皆さん集まってくる感じですからね・・・・・
by yagimickey (2013-07-11 17:05) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
日本だったら絶対ありえませんよね(-_-;)
だから海外パークは素敵なんですよね・・・・・
by yagimickey (2013-07-11 17:07) 

yagimickey

マジレガさん、お久しぶりです~\(^o^)/
こっちだったら絶対あり得ないですよね(-_-;)
日本でもこんなゆとりが欲しいです。
本当、ビバ!!海外パークーーー☆彡

by yagimickey (2013-07-11 17:10) 

fumipopo

ミッキーの口元がかわいい~っ
ディズニーライブで顔パーツが動くのを見ましたが
以外に気にならなかったし
(ドナちゃんがとっても可愛かった)
最前センター最高ですね~
by fumipopo (2013-07-12 10:37) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
瞬きするキャラはスゴク表情が豊かですよね。
慣れると気にならなくなりますよね(^^♪
by yagimickey (2013-07-12 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disneyland Resort Ho..Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。