SSブログ

Disneyland Resort Holiday旅行記 パート15 [DLR 2012 ホリデー]

前回の旅行記ではHollywood Land方面を少し散策したところまで載せまてます。

        

そろそろRadiator Springs Racers のFASTPASSの時間が迫ったきたので

Cars Land に戻る事にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

  IMG_1229 (400x267).jpg

  

  IMG_1228 (400x267).jpg

     

    

      

     IMG_1226 (267x400).jpg

ココでマックインとメーターがグリしてます~!!

   

 IMG_1227 (400x267).jpg

    

   

            

丁度、マックインがグリから戻るところに遭遇しました[雷]

IMG_1213 (450x300).jpg

映画の中で見たマックインが本当に動いてる~ちょっと感動[exclamation×2]

     

   

  

IMG_1214 (450x300).jpg

    

   

     

    

   

そして肝心のRadiator Springs Racersですが、凄く楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 IMG_1142 (400x267).jpg

   

        

   

     IMG_1215 (267x400).jpg

       途中のキューラインの所にありました。。。。。     

      

IMG_1218 (400x267).jpg

    

       

    

ここからは乗りながら撮影したものです [カメラ]

IMG_1219 (400x267).jpg

   

       

     

IMG_1220 (400x267).jpg

   

     

   

      IMG_1221 (267x400).jpg

でも写真を撮れたのはココまで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

結構スピードが出るんです。

そして最後は2台のライドが並んでレースしますーーーーー!!

WDWのテストトラックとビックサンダーマウンテンを合わせた感じで楽しいです~[ひらめき]

ちなみに私が乗った方のクルマはレースに負けちゃいました。。。

っくそ!! リベンジしたい[ちっ(怒った顔)]    


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

fumipopo

アニメの中に入り込んだみたいで
楽しそう~
甥っ子がカーズ大好きだったころを思い出す
レースの勝敗はランダムなのかな
リベンジしなきゃですねっ
by fumipopo (2013-05-31 22:01) 

シマリス

わあ~マックイーンカッコイイ!
実物見たら大興奮ですね!  
by シマリス (2013-05-31 22:07) 

にわちゃん

おおー、これは息子が喜びそう。
カーズ大好きだけど、怖がりなので
レーサーは無理かな?(笑)
by にわちゃん (2013-06-02 02:08) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
カーズランドは本当良くできていて、すごっく楽しいです~
男の子は絶対好きだと思います(^_^)
レースの勝敗はランダムぽいですよ!!
そう判っていても負けるとリベンジしたくなっちゃんですよね(^^ゞ
by yagimickey (2013-06-05 10:39) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
そうなんですよ(^^♪
マックイーン、超カッコイイんですー☆
目の前で動いているんです。本当大興奮しますよ(^。^)

by yagimickey (2013-06-05 10:49) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
カーズランドは男の子は絶対喜ぶと思いますよ♪
大人でさえ楽しいですもの(^^ゞ
by yagimickey (2013-06-05 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気付けば・・・・・Disneyland Resort Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。