SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行記 パート17 [DCL 2012 Fantasy]

2日目のディナー後は、ショーを観賞しました。

この日のショーはFantasy号のみで新たに始まった

Disney's ALADDIN a musical spectacular [ぴかぴか(新しい)]

このアラジンのミュージカルはアナハイムのDCAでも上演されています。

   

  

会場の WALT DISNEY THEATRE へ向かいました。   

IMG_0201 (500x333).jpg

   

   

     

      

WALT DISNEY THEATRE 前のPreludes に行くとミニーちゃんがグリ中でした[がく~(落胆した顔)]

コチラもまたまた [NEW] コスチュームで[exclamation×2]

ただ残念な事に、既にラインカットされてましてちゃんと撮る事は出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

なので横から少しだけの撮影でした [カメラ] 

  

  IMG_0352 (427x640).jpg

   

   

    

 ちなみにこの時はDream号の時のようなショーの時間指定はありませんでした。

 あと最近のクルーズではショー中のビデオやカメラ等の撮影は一切禁止に

 なってしまいましたのでショー中の写真は一枚もありません[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも逆にショーの内容には集中できて良いのかな(^^ゞ

   

   

    

入口にあったモニターだけでも撮影!

 IMG_0356 (200x300).jpg

    

     

アラビアンなミニーちゃんを横目にシアター内へ[ダッシュ(走り出すさま)]

1階席はかなり埋まってました。

 IMG_0357 (400x267).jpg

    

   

   

     IMG_0360 (267x400).jpg

      座席はこんな感じで、座り心地よろしいです~

  

 IMG_0359 (400x267).jpg

 

  

内容ですが、よかったですよ!!

こちらでもジーニーは愉快だし[るんるん]

ただアナハイムの方を観てしまっているので、多少見劣りが・・・・・

でも船の中なのでショウガナイですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

   

   

      

    

ショー終了後に周りのショップを少々撮影しました[カメラ]

IMG_0199 (380x253).jpg

   

       IMG_0200 (380x253).jpg 

     

    

Walt Disney Theatreを 囲むようにショップが並んでるんです。 

IMG_0379 (500x333).jpg

   

        

            Sea Treasures 

IMG_0383 (500x333).jpg

IMG_0376 (500x333).jpg

このショップはシアター側から見て左サイドに位置していたと思います。

おもに衣装品など、奥には免税店もありお酒なんかも並んでました。

     

      

            Whitecaps

IMG_0377 (500x333).jpg

コチラは宝飾品などetc。。。。。

    

    

こっち側が右サイド!

IMG_0381 (500x333).jpg

IMG_0382 (500x333).jpg

    

 

      Mickey’s Mainsail

IMG_0384 (500x333).jpg

こちらはかなり広くてお土産全般が売ってました。結構なんでも揃いますよ!!  

    

   

今になって少々後悔している物です[バー] 

 IMG_0203 (400x267).jpg

今回は重いので買わずに帰ってきてしまいました。ちょっと後悔 [もうやだ~(悲しい顔)]

    

  

   

この後はもう一度デッキ4のバルコニーでグリしている

キャプテンミッキーやミニーとグリしてから部屋へ戻りました。

そしてStateroomに入るとコチラがベットに置いてありました[黒ハート]

IMG_0363 (450x300).jpg

すご~いサインも入ってる!!

ちゃんとお持ち帰り出来るように紙のケース付きでした。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

にわちゃん

ミニー残念でしたね。
シアター撮影できないのは、集中できるけど
ちょっと残念かな?
by にわちゃん (2012-12-07 10:09) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-12-10 17:38) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
やっぱり素敵なショーは写真に収めたいですものね(^^ゞ
by yagimickey (2012-12-10 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。