SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行記 パート16 [DCL 2012 Fantasy]

さて2日目は、フォーマルナイトのディナーですよ~ [夜] [ぴかぴか(新しい)]

    

2日目のローテーションダイニングのレストランです [レストラン]

     

     [ペン] Animator’s Palate  [ペン]

IMG_0097 (450x300).jpg

     

         

      

  IMG_0096 (400x267).jpg
  こちらの写真は乗船して直ぐに船内の撮影[カメラ] していた時のものなので
   ガラスの扉が閉まってる状態で撮影したものです。。。

  

   

  

ココはアニメーションがテーマのレストランなので、本当可愛くって素敵なんですよ[ハートたち(複数ハート)]   

  IMG_0094 (400x267).jpg 

扉を入って直ぐのところの壁紙には、

Dream号の時と同じように沢山のキャラクターたちが描かれてます~ [ペン]

    

   

    

床だって素敵なんですよ[るんるん]

DSCN0360 (450x338).jpg

    

DSCN0359 (450x338).jpg

反対向きから撮影しちゃってますが、床が光ってるんです!

   

    

        

  

ダイニングスペースは絨毯が敷てあり、コチラも隠れミッキー沢山で可愛いんです[るんるん]

DSCN0312 (450x338).jpg

                   このダイニングのイス、欲しいっす。。。(^^ゞ

   

     

   

  

ちなみにテーブルセットなどもカワイイ!

DSCN0324 (450x338).jpg

    

   

     

    

    

そしてこちらは食事中の店内の様子です!

天井はパレット、柱はの形にデザインされてます[exclamation]

そして時間が経つと店内のライトの色が変化していくんです。。。。。

DSCN0320 (450x338).jpg

    

   

DSCN0323 (450x338).jpg

   

 

DSCN0354 (450x338).jpg

    

なので料理の写真泣かせでして・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

元々ダメダメ写真なのに、尚更美味しそうに撮れてません[あせあせ(飛び散る汗)]

   

   

      

     

では先ずこちらがメニュー表です~!

          スケッチブック風です~[かわいい]

     DSCN0308 (225x300).jpg

   

DSCN0310 (350x263).jpg

メニューを開くとミッキーもいて可愛いんです[グッド(上向き矢印)]

   

    

   

 

 Special Cocktail [レストラン]

     DSCN0326 (225x300).jpg
            Golden Breeze

爽やかで口当たりがよかったと思います・・・・・確か?!

    

娘はアイスティーを注文してました。

   

      

   

    

 Bread

DSCN0318 (450x338).jpg

           ガーリックとハーブのフォカッチャ

       

DSCN0317 (450x338).jpg

              ローストガーリックのデュップ添え

   

  

  

   

 Appetizers

私チョイス

DSCN0330 (450x338).jpg
              Smoked Salmon Tartare

    

   

      

娘チョイス

DSCN0332 (450x338).jpg
 Sesame-flavored Rock Shrimp and Caramellzed Onion Cheesecake

  

      

    

      

 Soups and Salads

私チョイス

DSCN0338 (450x338).jpg
        Baked Potato and Cheddar Cheese Soup

   

  

      

娘チョイス

DSCN0335 (450x338).jpg
                Vine Ripe Tomato Salad

      

    

普段我が家は結構小食なので、いつもはアペタイザー・スープ・サラダの中から

1種類しか頼まないのですがこの日は少々お腹も空いていたので

しっかりとオーダーしました。

そしたらなんとサーバーさんに「サービスだよ~美味しいから食べて!」っと

もう一皿、頂いちゃいましたよ[がく~(落胆した顔)]

DSCN0328 (450x338).jpg

クリーミーで美味しいパスタでした[レストラン]

   

     

  

   

 Main

私チョイス

DSCN0348 (450x338).jpg
               Grilled Pacific Black Cod

    

   

娘チョイス

DSCN0345 (450x338).jpg
     Lemon-thyme Marinated All Natural Chicken Breast

 

私は魚、娘はチキン料理を選択しました。

っでここでもまたもう1品頂き物が・・・・・

DSCN0351 (450x338).jpg

ビーフテンダーロインです・・・・・でもメイン2品は食べきれませんって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  

 

    

     

そしてこの日もやはりサーバーさんが娘のメインを切り分けて下さいまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0347 (250x188).jpg

   

     

      

    

ちなみにFantasy号のAnimator's Palateでは食事をしながら

ちょっとしたショー(?)を楽しむ事ができます。

一つはAnimation Magic!

こちらは自分で描いたキャラクターが画面の中で一緒に動いたりします。

もう一つはUndersea Magic!

こちらはファインディングニモの世界観が楽しめます。

もちろんクラッシュも登場しておしゃべりができます。タートルトークみたいな感じ。

この日のディナーはUndersea Magicの日でした。

DSCN0321 (450x338).jpg

今年は中央付近のテーブルだったので、

クラッシュに話し掛けらる事はありませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

    

   

   

  

かなり食べ過ぎましたが最後はデザートです~[喫茶店]

 Dessert

私チョイス

DSCN0356 (450x338).jpg
               Crunchy Walnut Cake

  

  

娘チョイス

   DSCN0358 (338x450).jpg
                   Cookie & Cream Sundae
 

  

このAnimator’s Palate はディズニーらしいレストランでとても楽しいです~[るんるん]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

disneyworld

私がいった頃と随分変わりましたね〜
このパフェ食べたい(^^;;
by disneyworld (2012-12-03 19:39) 

にわちゃん

ディズニーらしいレストランですよね。
ファンタジー号は絵が動くんでしたっけ?
楽しい食事ですよね。
by にわちゃん (2012-12-04 03:36) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
ディズニーってパークだけではなく、
本当どんどん色々なものも変わっていきますよね!!

写真の色が悪すぎますが・・・・・
このパフェ、甘すぎず美味しかったらしいです。
by yagimickey (2012-12-04 17:15) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんです。
Fantasy号のアニメーターズパレットは絵が動きますよ(^_^)
凄く楽しかったです。
我が家は5日目のディナーがそうでした。
今度記事にしますね♪
by yagimickey (2012-12-04 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。