SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行記 パート14 [DCL 2012 Fantasy]

一旦部屋へ戻って水着をランドリールームに入れに行き

娘と交代でシャワーを浴びたりしながら、その間にピザを摘まんだりしてると

丁度洗濯も終わりますので今度は午後からのキャラグリに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

   

午後2:00から

 [ぴかぴか(新しい)]PRINCESS GATHERING [ぴかぴか(新しい)]

                      アトリウムロビーであるんです~[かわいい]

   

でも我が家はDream号の時に撮り損ねたプリンセスミニーちゃん狙いなのですが

とりあえず早めにロビーに向かいました。

そしたら何とデッキ4のバルコニーでアラジンがグリしておりました[exclamation×2]

ちなみにこのアラジンのグリはNavigator Gridには載ってませんでした。。。

もちろん並びましたよ~[カメラ]

    

       IMG_0319 (267x400).jpg

     

   

   

さて肝心のプリンセスグリーティングなのですが

基本我が家はあまりプリンセス系と写真は撮りません。

なので次のプリンセスミニーちゃんを待ってる間にって感じでデッキ4から眺めてました[目]    

IMG_0320 (400x267).jpg

まずデッキ4から白雪姫の登場です~[exclamation]

   

     

     

IMG_0321 (400x267).jpg

まずデッキ4からはオーロラ姫・シンデレラ・白雪姫がいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]  

  

   

     

    

IMG_0323 (400x267).jpg

    

   

     

  

もちろんそのままロビーから登場するプリンセスたちもいらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]  

IMG_0325 (400x267).jpg

こちらはアリエル・ベル・ティアナの三人が登場ーーー[ぴかぴか(新しい)]

      

   

   

IMG_0326 (400x267).jpg

   

    

     

『プリンセスと魔法のキス』のティアナですね!!   

IMG_0327 (400x267).jpg

   

    

   

       

でも本当、海外ではプリンセス人気は絶大です [exclamation×2]

小さいプリンセスがいっぱい~~~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_0328 (400x267).jpg

   

      

   

たまに上の階のギャラリーにも手を振って下さいます!!  

IMG_0329 (400x267).jpg

   

    

  

    

IMG_0330 (400x267).jpg

このアリエル、すご~く元気な姫でした(^^ゞ

優雅っていうより、キャピキャピ元気でした[かわいい]

    

ちなみにこちらのグリは一番最初のプリンセスのところに並んでいると、

順番に隣のプリンセスへとグリしながら進んでいく方式のグリーティングでした[かわいい]

中々みな楽しそうでした。

   

   

そしていよいよ我が家のお待ちかねのミニーちゃんの登場です~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

プリンセスミニーは他のプリンセスたちとは別の場所でグリなんです。

デッキ4のバルコニーでグリしてます[ひらめき]

   

IMG_0334 (427x640).jpg

やっとお会いする事が出来ました[もうやだ~(悲しい顔)]

   [ぴかぴか(新しい)]PRINCESS MINNIE[ぴかぴか(新しい)]

                              素敵~~~

   

そして2日目の夜はフォーマルデーなんです[ブティック]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

シマリス

プリンセス・ミニーちゃんとっても可愛いですね!
ロングドレスもお似合いですね! 
by シマリス (2012-11-18 01:28) 

にわちゃん

プリンセスミニーかわいいですね。
我が家もフェイスは苦手です・・。
向こうはプリンセスが大人気ですよね。
by にわちゃん (2012-11-18 01:47) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-11-21 17:30) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
今回のクルーズではミニーちゃんは本当色々なドレスを着てました。
でもプリンセス系はやはり可愛いです♪
by yagimickey (2012-11-21 17:59) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
本当海外ではプリンセス人気は凄いですよ(^^ゞ
キャリーとかもプリンセス柄が多いですしね。
by yagimickey (2012-11-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。