SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行記 パート13 [DCL 2012 Fantasy]

洋上デーの日はやはり時間もたっぷりあるので、午前中からキャラグリも多いです。

9:30ぐらいから怒涛のように続きます!!

ちなみに同じアトリウムロビーでも何か所か撮影ポイントがありますので

同時に複数のキャラクターが登場してる場合もあります!!

  

エミールとキャラグリした後は、次はウッディのキャラグリです~[るんるん]

間もなくいらっしゃる筈。。。キターーー!! 

ジェシーも一緒だ[右斜め上]

   

  IMG_0308 (300x450).jpg

     WOODY JESSIE

    

   

早速並びます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもねキャラにもよりますが、東京と違ってそんなに混んだりしてません。。。

殺伐ともしません[どんっ(衝撃)]

だからクルーズでのキャラグリは好きなんです~[かわいい]

私は普段はワンショット派なんですが、

クルーズの時はキャラと一緒に写真を撮ってもらったりもします[手(チョキ)]

   IMG_0309 (200x133).jpg

   

 

   

しばらくしてバズまで登場していらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]

まだウッディたちのキャラグリ、終了してないのになんとグッドタイミングな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0311 (450x300).jpg

クルーズのキャラグリって、前のキャラが一度帰ってから次のキャラが登場って

訳でもないのでたまに、こんなオイシイ場面に遭遇したりするんです~[るんるん]

 

でもね。。。写真の奥の方の列、解りますか?

あれはレミーのキャラグリの列なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこんなオイシイ、シチュエーションを逃す訳にはいかず。。。。。[たらーっ(汗)]

今回は潔くレミーは諦め!! 次回の登場の時に撮りましょうって事で[わーい(嬉しい顔)]

   

だってバズに気付いたジェシーは、

   IMG_0312 (300x450).jpg

              きゃあ~~~[揺れるハート]

バズとジェシー、ラブラブでしばらくイチャイチャしておりました。

    

そしてカメラ向けてるとポーズを撮ってくれたり、キッズにも優しかった!

IMG_0313 (300x450).jpg

 

ウッディはひとり取り残されてましたけど、

そのあとバズとハイタッチして戻っていきました。

    

そして横取りではなく、ちゃんと撮らしてもらったのがコチラ
                                   [バッド(下向き矢印)]

             IMG_0316 (300x450).jpg

   

        クルーズでのキャラグリはこう言う出来事とかあるので楽しいんです~[るんるん]

    

    

   

   

        

     

さてキャラグリも楽しんだし時間もあるので次は

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] AQUA DUCK [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

                         乗りに行きます~[遊園地]

IMG_0150 (400x267).jpg

これは本当楽しいですよ [exclamation×2]

   

IMG_0483 (450x300).jpg   

IMG_0144 (400x267).jpg

Dream号の時にもAQUA DUCKは乗りましたけど、

2月乗船だったので乗り場まで行くのに死ぬほど寒くて1回で断念しましたが

今年は大丈夫でした。

2回も連続で乗っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それでもやっぱりまだまだ4月なので、

夏と違ってプールから上がってると寒くなってきますので

Quiet Cove Pool 側にあるジャグジーにも浸かりに行きました[いい気分(温泉)]

       

ちなみにこのQuiet Cove Pool は大人専用プールなんですが

とっても深いです。 162cmの私でも足が届きません[ふらふら]

IMG_0546 (400x267).jpg
                                      
この写真は別の日に撮影 [カメラ]

                         

この日も外国人の方たちが数名入ってらっしゃいましたが

プールに入りながら優雅に談笑されてまして。。。。。[がく~(落胆した顔)]

って、ずっと立ち泳ぎしながら談笑してるのですか[exclamation&question]

凄すぎる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので我が家は早々に退散して、ジャグジーに浸かってました[いい気分(温泉)]

   

適度に身体も温まったので、そのままデッキ11で昼食を調達して午後に備えます。

デッキ11にはピザやホットドックなど手軽に食べられるお店があります[ファーストフード]

ちなみにこんな楽しいお店も[ひらめき]

IMG_0151 (267x400).jpg

     EYE SCREAM 

ですって。 遊び心があるアイスクリームスタンドです[わーい(嬉しい顔)]

   

      

さてさて午後からは今度はプリンセス達のグリがあるので部屋に戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]

って言っても我が家はプリンセスミニー狙いなんですけどね[かわいい]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

koumam

私も今回ピクサー一家のグリ並んでみました(^^)
なんか楽しいですよね~☆
しかし、グリが順調なのが羨ましいです~(←激混みの人)
by koumam (2012-11-13 06:51) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
クルーズでのキャラグリって楽しいですよね♪
でもkoumamさんの時はそんなに激混みだったのですね(>_<)
クルーズで激混みなんて、ちょっとビックリです。
それは大変でしたね!
by yagimickey (2012-11-14 18:14) 

にわちゃん

グリ楽しそうですね。
バズとジェシーなんて珍しい組み合わせですね。
クルーズならではですよね。
by にわちゃん (2012-11-18 01:50) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうですよね。クルーズならではの組み合わせだと思います!!
そこが楽しいんですよ♪
by yagimickey (2012-11-21 16:53) 

yagimickey

シマリスさん、
jさん、
たかひろさん、
いつもご訪問&nice!有難うございます♪
by yagimickey (2012-11-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。