SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行記 パート11 [DCL 2012 Fantasy]

初日のDinnerは、何とか無事終了しました。

ディナー時間はだいたい2時間くらいで終了します。

Fast seating のグループは食事の後に

キャプテンミッキー達との最初のグリーティング時間があります。

ちなみにSecond seatingのグループはグリ後に食事の時間って感じに

上手く時間が組まれているようです。

  

なので終了後はそのままキャプテンミッキー[揺れるハート] のグリに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

場所はLobby Atrium なので Royal Court を出たところなんですがね[ひらめき]

  IMG_0248 (333x500).jpg

   

   

Lobby Atrium にはその日のキャラクターグリーディングの

スケジュールボードが設置されてます[かわいい]

   IMG_0250 (233x350).jpg

もちろん毎日頂くPERSONAL NAVIGATION にも載ってはいますが

一応確認はした方が良いですよ~

   

   

しばらくロビーで待っているとミッキーがやって来ましたよ~[るんるん]

 IMG_0241 (300x450).jpg

ちょっぴりローテンションなミッキーさん・・・(^^ゞ

でも写真には写ってませんが、子供には優しいんです!

何か子供とやり取りしてました。

  

 IMG_0243 (315x450).jpg

ちなみにコチラの写真は待っている間にカメラを向けてたら

わざわざポーズを取って頂けました! 

嬉しすぎる~~~有難うミッキー[もうやだ~(悲しい顔)] 

  

   

        

ところがですね、この後ちょっとしたハプニングが・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

私たちの2つ前に並んでいた男の子と帰り際にハイタッチしたところ

どうもミッキーが手を捻って(?)しまったようで

その後とても痛がってました。 グリが中断するくらい[ふらふら]   

IMG_0245 (267x400).jpg

しばらく様子を見ていたクルーも心配そうにミッキーのもとへ

                  IMG_0246 (267x400).jpg

                            ミッキー、痛そう・・・大丈夫かな?

   

とりあえず何とか大丈夫だったようでグリを再開してましたが・・・

  

IMG_0248 (333x500).jpg

自分たちの時は元気にポーズを頂けました[グッド(上向き矢印)]

 

  

    

無事にキャプテンミッキーとグリ終了後は、今度はミニーちゃんを待ちます[かわいい]

  IMG_0256 (300x450).jpg

コチラはうって変わってとてもハイテンション[右斜め上] ミニーさんでした[わーい(嬉しい顔)]

   

  IMG_0257 (300x450).jpg

    

  

そしてコチラもワンショット頂きました。

IMG_0259 (300x450).jpg

             可愛い~[黒ハート]

   

  

   

  

ミッキーたちとのグリ終了後は、さすがに初日の疲れも在り

そろそろ限界だったのでStateroomに戻る事にしました。

なんと戻る途中でプルートとグーフィーのグリに遭遇したのですが

もう並ぶのを諦め横から少しだけ撮らせて頂きました。

IMG_0264 (253x380).jpg

    

   

IMG_0269 (380x253).jpg

    

   

IMG_0270 (380x253).jpg

何だかどちらもブレブレですが・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

   

    

   

 

そう言えば戻る途中にあるシャッターズデジタルのモニター(?)が集まってる所です。

詳しくは次回載せます。何だか近未来的!!

   IMG_0282 (300x450).jpg   

そしてその奥に見えるのが、

    

   

     IMG_0276 (450x300) (350x233).jpg

                ビスタギャラリーです!!

     

     

     

IMG_0275 (450x300).jpg

  

   

    

      

IMG_0276 (450x450).jpg  

素敵な絵とかがたくさん飾られてました[ぴかぴか(新しい)]

購入も出来るようですが、我が家はもちろん・・・・・買えません[もうやだ~(悲しい顔)]

いつかは本物が欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]

   

これにて我が家のDisney Fantasy Maiden Voyage 1日目は終了しました[眠い(睡眠)]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

にわちゃん

食事とグリがうまく引き継げるといいですね。
ミッキーが痛がるなんて珍しい。
大丈夫だったんでしょうか?
by にわちゃん (2012-10-24 04:00) 

koumam

ミッキー大丈夫だったのかな?
キャラのテンションってありますよね~。
私達は今回、混んでたのもあって急いだ
グリって感じでした(^^;)
by koumam (2012-10-24 11:41) 

yagimickey

disneyworldさん、
シマリスさん、
いつもご訪問&nice!有難うございますー☆
by yagimickey (2012-10-24 16:41) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
あちらではあまり日本ほどグリとかに拘らないので
結構空いてます~
なのでディナー後そんなに激混したりしませんしね。
by yagimickey (2012-10-24 16:45) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
ミッキーは何とか大丈夫だったぽいです。
でも腕を組んだ時、痛いので触らないで!みたいなジェスチャーされました。
今回は何だかミッキーはず~とローテンションでしたね・・・・・
by yagimickey (2012-10-24 16:48) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-11-01 16:00) 

yagimickey

oyatu55さん、
hayato_1009さん、
いつもご訪問&nice!有難うございます♪
by yagimickey (2012-11-12 15:38) 

yagimickey

hayato_1009さん、いつもnise!ありがとうございます。
by yagimickey (2012-11-21 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。