SSブログ

ランドも楽しい~♪ [TDL]

昨日はお休みを頂いてランドに行ってきました!!

っと言っても殆ど食べ歩きに行ったような感じでしたが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでもいくつかアトラクションにも乗りましたし、良い気分転換になりましたよ。

IMG_0988 (450x300).jpg


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

disneyworld

平日も混んでいるんでしょうね〜
by disneyworld (2012-10-17 20:20) 

シマリス

スプーキーヴィル楽しいですよね!  
by シマリス (2012-10-17 21:40) 

にわちゃん

今年はランドが楽しいみたいですね。
by にわちゃん (2012-10-18 00:50) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
最近はハロウィンの時期は平日でも混んでるみたいですね(>_<)
でもこの日は昼間はそんなでもなかったと思ったのですが!
by yagimickey (2012-10-18 16:41) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
本当楽しいですね♪
ダンサーさんたちもカッコイイし!!
by yagimickey (2012-10-18 16:43) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
まだシーの方は体験してないのですが、
私的にはランドかな(^^ゞ
by yagimickey (2012-10-18 16:45) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます。
by yagimickey (2012-10-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。