SSブログ

NEW PC ~♪ [日常]

IMG_0222 (400x295).jpg

やっと我が家に[NEW] PCがやってまいりましたよ。。。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

中々快適でございまする~

またこれで旅行記が始められますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

コロン

さりげなくお船が・・・*^^*
by コロン (2012-10-10 16:42) 

disneyworld

新しいパソコンはいいですね〜
by disneyworld (2012-10-10 20:42) 

にわちゃん

レポお待ちしております!
by にわちゃん (2012-10-11 00:23) 

かずかず

レポ、お待ちしてま~す。
たぶん私、yagimickeyさんの記事にブエナビスタシアターのことがあって、
ほーこんな楽しみ方もあるんだなと思ったことがありますです~
by かずかず (2012-10-12 21:46) 

シマリス

性能良さそうですね!  
by シマリス (2012-10-14 00:33) 

わか

New PC、おめでとうございます!!
かくゆう私も、今、配送待ちです。
オーダーなので時間が・・・。
一緒にNew PCライフを満喫しましょうね(笑)
by わか (2012-10-16 21:32) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
うふふ・・・さり気な~く飾ってみました(^^ゞ
by yagimickey (2012-10-17 15:57) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
以前に比べたら、とても使いやすいです~♪
by yagimickey (2012-10-17 15:59) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
またレポ頑張ります~
もう少しお待ち下さいね。
by yagimickey (2012-10-17 16:00) 

yagimickey

かずかずさん、こんにちは!
確かにクルーズ中って本当忙しいですものね!
あれもやってみたい。これも参加してみたい。
って色々な楽しみかたがありますものね(^^ゞ
今回は7泊あっても1回も行きませんでしたし・・・・・
by yagimickey (2012-10-17 16:06) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
そんなにスペック的には高くはありませんが
以前に比べたら、とてもサクサク動いてくれますのでとても快適です~
by yagimickey (2012-10-17 16:07) 

yagimickey

わかさん、こんにちは!
そうでしたね!
わかさんのところもPCダメお仲間だったんですよね。
早くNEW PC来ると良いですね!!

by yagimickey (2012-10-17 16:14) 

hermes bags cheap

I love your site.. very nice colors & theme. Did you create this site yourself or did you hire someone to do it for you? Plz reply back as I’m looking to create my own web site and would like to know where u got this from. thank you
by hermes bags cheap (2012-10-20 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。