SSブログ

無事で良かった。。。 [Dmobile]

以前自宅のPCがダメになる寸前って記事を載せたのですが、
先日ついにダメになってしまいました(>_<)

段々調子が悪くなってきたころからは、ディズニーとかの大事なデーターは
外付けのハードディスクに保存していたのですが、
最近のクルーズ旅行の画像ファイルとかは、そのままPCの中でして、
きゃー最悪だーー!
あの旅行の写真とか無くなると、泣いても泣ききれないよ(T_T)

何とか成らないかと、PC内よりハードディスクを取り出して
とりあえずハードディスクケースを買いそこに移植しました。

ヤッターーー!!
なんとかデーターは無事でした~♪
でも早急にはPC買い替えできそうにないので、
とりあえずは旅行用の小型のノートPCを使ってるのですが
何分小さいので使いづらいんですぅ(-_-;)

なのでもう暫らく旅行記、進みそうにないです。
そんなに楽しみにされては無いと思いますが、スミマセン。。。。。
出来るだけ頑張りたいとは思うのですがね。

   

    Image373.jpg
キャスタウェイ・ケイの写真が無事でよかった~!!

 

 

あと来週あたり、夜だけでも夏ディズニーに行こうかと思ってます。
やっぱりあのフローズンビール飲みたいので・・・(^_^)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

コロン

データが無事でよかったですね。
こういうとき、ほんと青ざめますよね。。。

うちのPCも最近なんだか不調で・・
データがいきなり全部ぶっとんだ!と青くなったんですが、
なぜか勝手に隠しファイルになっちゃってたんです。

その後、Wifiも突然つながらなくなったり。
今もびくびくしながら使っています・・


by コロン (2012-08-24 19:17) 

シマリス

データ無事でよかったですね! 
by シマリス (2012-08-25 07:28) 

にわちゃん

データがなくなったら泣くに泣けないですもんね。
旅行記はゆっくりでいいですよ。
フローズン生ビールおいしいですよ(笑)。
by にわちゃん (2012-08-26 02:58) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
今回は本当、青ざめましたよ(^_^;)
ある程度旅行記の終わってた画像は外付けHDに移してはおいたのですがね・・・・・
今回ことは良い教訓になりました(^^ゞ
by yagimickey (2012-08-27 16:52) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
本当データ無事でよかったです(^_^;)
by yagimickey (2012-08-27 16:53) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
本当あのデータがとんでたら、泣くに泣けないところでした。
旅行記の件はそう言って頂けると有難いです!
なるべく頑張りますね♪
by yagimickey (2012-08-27 16:55) 

わか

お仲間発見!
私のノートPCも先日がお亡くなりになってしまいました(;;)
絶対電源がおかしいという自信(?)があったので、USBコネクタ買ってきて、今年の旅行の写真を救出しました。
まぁ、私のカメラで撮ったやつだけだから大したものはなかったのですがね・・・。
痛いのは、これからPC買わなきゃいけないことです。
お互い、データが無事だったのはよかったですよね!
by わか (2012-09-10 21:09) 

yagimickey

わかさん、こんばんは!
あら・・・わかさんのPCもお亡くなりになってしまったのですね。
うちのPCも電源がダメだったようです・・・
そして我が家もまだ新しいPC買えかえてないんです(T_T)
とりあえずデータ無事だったので安心はしているんですがね(-_-;)
by yagimickey (2012-09-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。