SSブログ

白いコッペパンシリーズ! [日常]

Image623.jpg

マンゴークリームが爽やか!!

冷やして食べると美味しいです~夏向き♪

   

毎度の事ながら更新が滞っております(>_<)

ここにきてまた最近、仕事内容の変更などがありまて(バイトの方ね!)

新しく覚えなければイケない事が山ほど(T_T)

ただいま丁度佳境に入ってます!

それに伴って早朝のバイトはほぼ入らなくなります。

あと転職活動中でして中々バタバタしておりますが、

来週になれば少し落ち着くと思いますので

また少しずつ更新していけると思います。多分・・・・・

その際はまた宜しくお願いします<(_ _)>


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

シマリス

美味しそうですね!
パン大好きなので食べてみたいです! 
by シマリス (2012-07-06 20:37) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
今度はダブルバナナ味も出たみたいですよ~
私は好きなお味でした♪
by yagimickey (2012-07-24 18:16) 

yagimickey

にわちゃんさん、
shihoさん、
こんばんは。いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-07-24 18:18) 

yagimickey

たかひろさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます♪
by yagimickey (2012-07-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。