SSブログ

Disney Fantasy Maiden Voyage 旅行記 パート9 [DCL 2012 Fantasy]

前回はちょっとだけWDWの記事を載せましたが 
またFantasy号 Maiden Voyage旅行記の続きに戻ります~!!
それにしても毎度、更新が遅くって本当スミマセン・・・・・[たらーっ(汗)]

   

        

短時間で船内全部はまず廻れないので、他の部分は追々載せていくとして

とりあえずBoat Drill(避難訓練)の時間になるので、そちらに向かいます[exclamation×2]

集合場所はそれぞれのStateroomドアの内側に記載されてます。

ルームキーには自分のグループが記載されたますのでご確認を!

   

     IMG_0016 (300x200).jpg
        [右斜め上]
       
ココ

今回はグループ、集合場所はデッキ5の外通路(ランニングコースの所!)

因みに避難訓練なのでエレベーターは使えません。。。

なので今居る10階から5階まで階段で降りなくてはなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

   

いつもの様に集合場所に行くと、ルームキーをスキャンして頂いて参加確認をします。

ちゃんと人数確認後、軽く説明等がありこの時にクローゼット内の救命胴衣の

使い方なども説明があります。 それが済むと解散です!!

   

Boat Drill 終了後はエレベーターを使ってもよいのですが、

大混雑なのと時間が無いのでやはり階段を駆け上がります [がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

この後のSailing Awayの為、今度はデッキ11に向かいます[exclamation×2]

  

        

IMG_0210 (450x300).jpg

    

     

[ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)]    

   

もう既にデッキ11では結構な人で賑わってました[るんるん][かわいい][るんるん][かわいい][るんるん]

処女航海という事もあって、所々でシャンパンなども配っておりました[わーい(嬉しい顔)][バー]

もちろん頂いちゃいますよ~~お祝いですもの[exclamation×2]

   

それとコチラも配っておりました。 1ゲスト、1枚です!

     [右斜め下]

         Image619.jpg

    

     

   

      

     

IMG_0227 (450x300).jpg   

     

       

今回はドナルド・プールには蓋がされて、みんなこんな感じで盛り上がってました。

ただ残念なのは天気が・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  

IMG_0211 (450x300).jpg 

    

   

  

ポートカナベラルに着いたころは天気良かったんですがね。。。

    [晴れ] → [曇り] → [雨]  今にも降ってきそうな空ですぅ[ふらふら] 

IMG_0213 (450x300).jpg 

   

結局雨がいつ降ってきても可笑しくなさそうなので、

ステージ上のセットは既に撤収されちゃってました [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくの処女航海なのに・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

     

 

それでもしばらくするとセスナもやってきまして。。。。。

IMG_0207 (450x300).jpg

    

     

   

IMG_0206 (450x300).jpg

あいにく望遠持ってきて無くて、凄く小さくしか撮れなかったのですがね。。。。。

     

[ぴかぴか(新しい)]Maiden Voyage Disney Fantasy [ぴかぴか(新しい)]

お祝いムードもより一層盛り上がります~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

    

    

ステージではクルーたちが歌やダンスで盛り上げてます[るんるん]

しばらくしてキャラ達も登場して更にステージは盛り上がります。

 

IMG_0215 (450x300).jpg

 

今回はデッキ11のステージ前で観ていたので、あまり写真は撮ってません[カメラ]

って言うより片手が塞がってから、グラスで・・・(^^ゞ

IMG_0216 (450x300).jpg

    

   

   

IMG_0220 (450x300).jpg

   

   

   

Fantasy号でもキャプテン・ミッキー、やっぱりカッコイイです[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]   

     IMG_0221 (400x600).jpg 

   

 

Sailing Away の内容はDream号の時と同じなので省略します!!

それにやはり途中から雨がポツポツ降ってきちゃいましたし・・・・    

 

    

   

 

IMG_0226 (500x333).jpg

そしてミッキーたちのカウントダウンと共に出港の合図です[ぴかぴか(新しい)]

例の「星に願いを」の汽笛が鳴り響きいよいよ出港です~[るんるん][るんるん][るんるん]

     

   

なんとか最後まで無事終了し、

Fantasy号はゆっくりとポートカナベラルを離れて行きました。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

koumam

Honeはファンタジー号も違うのになってるのかな?
と思ったのですが、再びWhen You Wish upon a Star
になってるのですね~☆
by koumam (2012-06-16 10:48) 

にわちゃん

シャンパンを飲みながらなんて優雅~。
処女航海ならではですね。
1人1枚の写真が見れないのですが
削除されてしまったんでしょうか??
by にわちゃん (2012-06-16 23:55) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
本当いつもお返事が遅くってスミマセン・・・<(_ _)>

あのHoneに関して確かそうだったと思います(^_^;)
Dream号もFantasy号も何種類もあるしね。
記憶が曖昧でスミマセン。
by yagimickey (2012-07-05 18:29) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
お返事が遅くって本当済みません!

ちなみに写真は誤って削除してしまってました(^^ゞ
by yagimickey (2012-07-05 18:31) 

yagimickey

シマリスさん、
disneyworldさん、
たかひろさん、
いつもご訪問&nise!有難うございます。
お返事がいつも遅れ気味ですみません!
by yagimickey (2012-07-05 18:33) 

わか

処女航海、雨で残念ですけど、盛り上がりは凄そうですね!
みんなシャンパン片手に盛り上がれていいな。
by わか (2012-07-12 19:52) 

yagimickey

アイソさん、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-07-24 17:55) 

yagimickey

わかさん、こんばんは!
本当晴れていればもっと盛り上がったと思います・・・
皆さんそれなりに楽しんでましたけどね(^^ゞ
by yagimickey (2012-07-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。