SSブログ

あと5日!! [DCL 2012 Fantasy]

気付けばDisney Fantasy号乗船までいよいよあと5日になっちゃいました。

結局今回もまたバタバタの日々のまま出発になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

 DSCN0204 (400x300).jpg

  

この1年は特に色々在り過ぎて・・・・・ちゃんと乗船できた際には感無量だと思う。

  

っていう事で今週末にはアメリカに出発します~[るんるん]


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

シマリス

うわぁ~いいなぁ~羨ましいです!
気をつけて行ってらして下さい!  
by シマリス (2012-03-27 20:59) 

kathy

ファンタジー号!楽しんで来て下さいね♪
by kathy (2012-03-28 00:41) 

にわちゃん

気をつけて行ってらっしゃいませ~。
そしてまたレポお待ちしております。
by にわちゃん (2012-03-28 07:39) 

koumam

気を付けて行ってきてください~☆
レポ楽しみにしています(^^)
(すみません、帰国後落ち着いたらローテーションテーブル
のレストランの順番、何日目と何日目が同じレストラン
だったのか?お時間ある時でいいので教えて頂ける
とうれしいです)
by koumam (2012-03-28 07:50) 

かえちゃん

う、うらやましいー。
一体我が家はいつになったらいけるのでしょう・・・

行ってらっしゃーい♪
by かえちゃん (2012-03-28 18:49) 

かずかず

ちゃんとMaiden Voyageとかいてあるのが感無量!
素敵な旅をし満喫しちゃってくださいね~♪
by かずかず (2012-03-28 21:39) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
行ってきます~♪
by yagimickey (2012-03-30 15:19) 

yagimickey

kathyさん、こんにちは!
たくさん楽しんできます~(^^)/
by yagimickey (2012-03-30 15:23) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
できる限りレポする予定です!!
by yagimickey (2012-03-30 15:27) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
なるべく早めにレポしますね(^^)/
by yagimickey (2012-03-30 15:30) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは!
是非かえちゃんさんもご家族でいかがですか。
by yagimickey (2012-03-30 15:33) 

yagimickey

かずかずさん、こんにちは!
行ってきます~!
念願だった処女航海楽しんできます♪
by yagimickey (2012-03-30 15:35) 

みずぽりん

うわ、そうですか~!Fantasyに行かれているんですね~!!レポ楽しみです
by みずぽりん (2012-04-01 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-242012-03-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。