SSブログ

Disney Dream旅行記 Remy編 [DCL 2011 Dream]

今回はRemyのレポをお送りします~[バー][レストラン]

   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0233.JPG

    

Remyはローテーションダイニングには含まれていない大人専用レストランです。

なので1人75ドルのチャージが別途必要です。

そしてお料理はフルコースがいただけるのでとっても時間を掛けて食事が出来ます。

我が家はおすすめのコースをそれぞれ頂きました。(多分・・・)

スミマセン・・・記憶が曖昧なものでして [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    

2011_0205DisneyDream Ⅰ0263.JPG

店内はこんな感じです。

    

   

   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0269.JPG

イスの背凭れにレミーがデザインされているの分りますか?

すご~く手が込んでいて洒落てます。

   

  

  

   

        2011_0205DisneyDream Ⅰ0236.JPG

   

  

    

   

     

2011_0205DisneyDream Ⅰ0235.JPG

テーブルのセッティングもステキです~[ぴかぴか(新しい)]

 

  

  

  

2011_0205DisneyDream Ⅰ0239.JPG

ちゃんとお皿にはRemyのマーク入りです!!

確か食器類はRemyの為だけの特注ってどこかで読んだような気がします。

 

       

   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0264.JPG

   

    

  

2011_0205DisneyDream Ⅰ0240.JPG

ナプキンにもそれぞれRemyのマーク入りになってました。

  

   

        

   

     

さていよいよお食事ですよ~[るんるん]

初めに食前酒のシャンパンが運ばれきました。

2011_0205DisneyDream Ⅰ0241.JPG

     

   

目のまで果実の実とか入れてシャンパンカクテルを作って頂けました。

2011_0205DisneyDream Ⅰ0242.JPG

ちなみにお味はとても美味しかったですよ~~~[黒ハート]

娘は一口だけ飲んだのですが苦手な味だったようですがね。

  

ちなみに娘はこの時点で20歳だったのですが、

アメリカでは21歳でないと飲酒出来ないので一口だけで終わりです!!

代わりにウォーターを注文しました。    

   

  

そして運ばれてきたボトルウォーターです。 

2011_0205DisneyDream Ⅰ0247.JPG

ウォーターの瓶までおっしゃれ~[かわいい]

実はこのボトルのデザイン誰のか分かりますか?

   

   

  

2011_0205DisneyDream Ⅰ0246.JPG

ISSEY MUTAKE のデザインなんですって!! 

凄い。。。こんなところまで手が込んでる。

  

   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0259.JPG

先ずはパンです。

名前等は全然分りません。

   

   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0244.JPG

そう言えばこのお皿にもレミーが描かれてました。

   

     

       

appetizer  

2011_0205DisneyDream Ⅰ0248.JPG

コチラは私チョイスのもの。。。

   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0249.JPG

   

   

   

   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0251.JPG

コチラは娘チョイスのもの。。。

   

  

2011_0205DisneyDream Ⅰ0250.JPG

   

   

  

次に出てきたのがコチラ  

確か私のコースのだったと思います。   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0253.JPG

   

  

コチラは娘のコースだったと・・・   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0254.JPG

確か魚介類だったと?

  

    

  

コチラはクリームチーズぽかったと思います。

2011_0205DisneyDream Ⅰ0255.JPG

上にのってるのはフルーツトマトかな?

 

  

 

2011_0205DisneyDream Ⅰ0257.JPG

コチラは確か何かのスープだったかな?

でもちょっとピリッとしたお味だったと・・・・・

   

この後にももう何点かあったような気がするのですがね!

曖昧なレポでスミマセン<(_ _)>

   

   

 

そしてやっとメインへ

Main  

2011_0205DisneyDream Ⅰ0261.JPG

私チョイスのMain!

フォアグラのパイ包みなのですが私はとても苦手なお味でして一口でギブでした(>_<)

    

   

   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0260.JPG

娘チョイスのMain!

コチラはお肉が柔らかくって美味しかったらしいです。

   

 

この後も何点かお料理があったようなんですが、

二人ともとってもお腹いっぱいでギブアップでした[バッド(下向き矢印)]

desertはどうする?って聞かれたのでもう無理って伝えたら

何故かコチラが代わりに出てきた・・・・・

        

2011_0205DisneyDream Ⅰ0265.JPG

とっても濃厚なショコラ?かな。

   

   

   

2011_0205DisneyDream Ⅰ0267.JPG

娘にはコチラ・・・・・ 

2011_0205DisneyDream Ⅰ0268.JPG

    

   

そして最後にコチラが・・・・・・

     2011_0205DisneyDream Ⅰ0270.JPG

2011_0205DisneyDream Ⅰ0271.JPG

   

カプチーノを頂きながら1コ・2コ摘まみました。

カヌレは凄く美味しかった~

   

ってな感じでトータルすると3時間以上掛けて食事をしていたと思います。

Remyはやっぱり高級感があって、

ゆったりお食事と雰囲気を楽しむものだと思いました。。。。。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

kathy

Remyはドリームかファンタジーに乗ったら是非行ってみたいです。でもお一人様で3時間はきつそうですね。
私なら最後のお料理まで行ける自信あります。
娘が18才になるまで待つか、お友達誘うか~・・。
憧れるな~。

by kathy (2012-03-20 01:00) 

シマリス

これがレミーのレストランなんですね。
ウォーターのビンのデザインがイッセー三宅って
凄いですね。
どのお料理も美味しそうです。  
by シマリス (2012-03-20 21:19) 

Magic-legacy

凄く豪華ですね~
フルコース3時間もこの内容なら
納得ですね。
いつか行ってみたいです!
by Magic-legacy (2012-03-24 00:02) 

にわちゃん

すごく時間がかかるって、どこかで読みました。
でもでも、料理はすごくおいしそうです。
大人だけが味わえるのですね。
by にわちゃん (2012-03-24 21:40) 

yagimickey

kathyさん、こんばんは!
Remyはとても素敵なレストランでしたよ~
是非行って下さいませ(^_^)
是非是非娘さんとドレスアップして如何ですか。
by yagimickey (2012-03-29 18:43) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
このRemyはすべてにおいてすご~く凝ってました。
料理も素晴らしかったです~♪
by yagimickey (2012-03-29 18:45) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは!
お久しぶりです~!!
ディズニークルーズは本当最高ですよ(^^♪
いつか是非に!
by yagimickey (2012-03-29 18:48) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
そうなんです。。。
このRemyは時間をかけて楽しむレストランでした。
色々と豪華で圧倒されてました。
本当大人のレストランです!
by yagimickey (2012-03-29 18:51) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
ご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2012-03-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Big America!!!!2012-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。