SSブログ

Disney Dream旅行記 3日目前半 [DCL 2011 Dream]

前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました。
最近記憶もあやふやになってきている。 かなりヤバイです[あせあせ(飛び散る汗)]

       

さて最終日の3日目です!

この日はCastaway Cay に寄港します[船]

 185 (300x200).jpg

   

先ずは朝食をしにCABANASへ

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0577.JPG

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0544.JPG

初日にもこちらは利用させて頂きましたけど本当、とっても広いんです~[目]

   

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0565.JPG

   

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0564.JPG

                                お料理の数々はまた別記事で。。。

   

CABANASは自分の好きな物だけたくさん食べれるので嬉しいです!

お腹も満たされたので、一旦部屋へ戻って下船準備をします。

 

部屋の窓からはクルーたちが接岸の準備をしてました。

   

   2011_0205DisneyDream Ⅰ0584.JPG

   

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0581.JPG

   

  

準備も整ったようなのでいざ出発ーーー[手(グー)]

ナッソーの時は下船しなかったので、これが初下船です[exclamation×2]

デッキ2のForward方面から下船だったと思います・・・・・

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0594.JPG

   

ちゃんと迷わない様に看板が出ています。

    2011_0205DisneyDream Ⅰ0597.JPG

でも実はココにたどり着くまでに、ちょっぴり迷ったりしました。

だってあまりにも広くって、入り組んでるんですもの。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おまけに下船の為の列が長蛇の列だったりして[バッド(下向き矢印)]

   

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0645.JPG

   

     

     

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0598.JPG

あらら。。。。。 チップとデールはもうグリ終わっちゃた[もうやだ~(悲しい顔)]

こちらは一旦お帰りになるところです。

  

気を取り直してDream号を眺めながら目的のキャラグリの場所へ向かいます。

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0600.JPG

   

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0602.JPG

やっぱりデッカイですな~~~[るんるん]

  

  

まずはミッキーとのグリでしょう[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

この時はScuttlesでグリでした。

      2011_0205DisneyDream Ⅰ0611.JPG

あらら・・・ミッキーどっち向いてるの(T_T)

   

少しして丁度ミニーちゃんと交代時間だったようで・・・・・

相変わらず二人でラブラブ[ハートたち(複数ハート)]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0613.JPG

   

      

     

      2011_0205DisneyDream Ⅰ0615.JPG

うわ・・・足がきれちゃった(T_T)

   

とりあえずミニーちゃんともしっかりグリして次へ

次へ向かったのはグーさんのとこ!

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0663.JPG

グーさんはRustmoreのところでグリしてました。

   

      2011_0205DisneyDream Ⅰ0618.JPG

ワンショットは横取りで撮ったのでこんな感じで・・・・・

相変わらずグーさんはとっても背が高かったー[わーい(嬉しい顔)]

   

実はPost Officeの前でもグリはやってたのですがね、

時間に間に合わず出来てません[がく~(落胆した顔)]

   

新しい施設も出来たはずなので、少し奥地の方へ行ってみましょう[かわいい]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0621.JPG

こんな看板発見!!

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0633.JPG

あれ? 以前あったけな[exclamation&question]

  

ちなみにコチラから撮影したDream号[ぴかぴか(新しい)]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0646.JPG

  

   

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0625.JPG

あった、あった!!

デザイン画で見たやつだ。

すごく楽しいそう~[わーい(嬉しい顔)]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0629.JPG

   

    

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0630.JPG

   

でもココに行くには泳いで渡らないとダメみたいでして・・・・・

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0628.JPG

なので遠くから眺めるだけで止めときましたf(^_ ^;)

   

  

さてそろそろGazebo2でドナルドとデイジーのグリがあるので向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

ところがこのGazebo2の場所が見つからないよ[ふらふら]

この場所っと思っていた場所は、Gazebo1だったのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと見つけてたどり着いた時にはラインカットされてました[もうやだ~(悲しい顔)]

なので写真だけでも横取りで[カメラ]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0640.JPG

  

でもこの後はGazebo1でミッキーとミニーのグリがあるので、

来た道をひたすら戻ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  

Gazebo1に戻ってみたら、こちらはキャラグリでは無く

何だかミニダンスパーティーみたいでした。

小さなお子さんたちとミッキーとミニーやクルーの方まで一緒に

楽しそうにダンスしてました[るんるん][るんるん][るんるん]

なので写真は撮ってませんが、お帰りになるところを激写[カメラ]

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0644.JPG

   

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0641.JPG

   

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0643.JPG

   

   

   

そろそろお腹も空いてきたので、Cookie's Too BBQでランチをしてから

船に戻ることにしました[レストラン] [ファーストフード]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0648.JPG

   

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0652.JPG

    

  

常にフルーツや野菜もたくさん補充されてます。  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0651.JPG

    

  

スペアリブもありました。食べてないので味は未確認ですが・・・・・   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0654.JPG

   

    

こちらは魚だったかな? 隣はチキンです。   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0656.JPG

   

    

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0657.JPG

   

    

もちろんお約束のビッククッキーやケーキもあります。   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0658.JPG

    

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0659.JPG

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0660.JPG

本当美味しかったです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0664.JPG

さあ~船に戻りますか!!

船まで戻ってきたらマックスがグリしてた[かわいい]

      2011_0205DisneyDream Ⅰ0638.JPG


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

koumam

キャスターウェイの日ってなんだか忙しいですよね~
あっちにこっちに動き回ってる気がします(笑)
スペアリブは、ヨシダBQQソースのような味付けで
美味しいですよ~(^^)
by koumam (2012-01-24 07:11) 

かえちゃん

南の島でのんびりと思いきや、意外とハードな下船日なのですね。こうやって見るとやっぱりドリーム号は大きいですね。
お食事もおいしそう。
by かえちゃん (2012-01-24 20:57) 

にわちゃん

船内のグリもいいですが、
ビーチでのグリもクルーズらしくていいですね。
チーデーが終ってたのですね。
下船もスタートダッシュが大事なのでしょうか?
by にわちゃん (2012-01-25 03:21) 

シマリス

チーデーがズボンを入っているのがとっても
珍しいですね!
そして、ミニーちゃんのホットパンツ姿って
初めて見ました。
セクシーですね。 
by シマリス (2012-01-25 19:40) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
スペアリブはそんな感じのお味だったんですね。
とても良い匂いがしてましたね!!
by yagimickey (2012-02-02 14:45) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは!
お久しぶりです。
スミマセン・・・私の書き方が間違ってました。
下船日の前日でした<(_ _)>

でもやっぱりドリーム号は本当大きかったですよ~♪
食事もまあまあでした。
by yagimickey (2012-02-02 14:56) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
そうなんですよね♪
ビーチでグリ出来るのもクルーズの楽しみの一つです(^。^)
ちなみに下船のスタートダッシュは必要ないと思いますよ・・・
今回はたまたま私たちがモタモタしていただけですから。
全然日本と違ってキャラグリも全然長蛇の列になりませんもの!!
by yagimickey (2012-02-02 15:00) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
このズボンを穿いたチーデーカワイイですよね(^。^)
あちらのミニーちゃんって、結構みなセクシーな感じがします。

by yagimickey (2012-02-02 15:08) 

fumipopo

ここここ!
一番の憧れの地
いきた~~~い♪
交代時のミキミニ
とっても可愛いですね~~
by fumipopo (2012-02-04 14:35) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
そうですよ!!
ディズニーのプライベートアイランドですものね♪
fumipopoさんも是非クルーズお仲間にへ(^^♪
とても素晴らしくって、楽しいですよ♪
by yagimickey (2012-02-21 13:04) 

フェラガモ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ 財布 (2013-06-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Big America!Big America!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。