SSブログ

Disney Dream旅行記 2日目後半 [DCL 2011 Dream]

またかなり旅行記の間が空いてしまいましたが 
最近自宅のPCの動きがすご~く悪くって、余計に中々旅行記が進まない[あせあせ(飛び散る汗)]
いい加減、更新が遅いのに・・・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]
おまけにもう12月も半分過ぎちゃったよ。。。年内に片付けなくてはイケないことが
山積みなのにどうしょう[ふらふら]

    

   

さてさて2日目後半です[あせあせ(飛び散る汗)]    

一旦部屋に戻った自分たちは水着を洗いにランドリールームへお洗濯に[ー(長音記号1)]

      2011_0205DisneyDream Ⅰ0312.JPG

     

   

ちなみにランドリールームはStateroomのあるデッキ8にありました。  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0310.JPG

   

    

                     2011_0205DisneyDream Ⅰ0311.JPG

                            写真の加工失敗しちゃったぽいです。。。。。

                すごく見ずらいですが、アイロン台&アイロンも完備されてます。

    

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0313.JPG 奥に見えるのが洗剤&柔軟剤の販売機!

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0315.JPG こちらにルームキーをスキャンさせて、

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0314.JPG メニューを選んでスタートします~!

  

ちなみにこのランドリー、凄~く扉が固くって中々閉まらなくって

スタートが出来ませんでした。

たまたま通りかかったクルーの方にHelpしたところ、

スゴイ勢いで扉をバンッ!って[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これで問題ないよ[手(チョキ)]~的な。。。日本では考えられない程の力[たらーっ(汗)]

やっぱアメリカだ[あせあせ(飛び散る汗)]

何はともあれランドリーが動き出したんでStateroomに戻りました[どんっ(衝撃)]

         

暫し部屋でマッタリ~っとベットの上に~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

    

ところがコレがマズかった [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

うっかり寝てしまって気付いたら、ディナーの時間の15分前でした[どんっ(衝撃)]

やっちゃた [爆弾]

ショーを見損ねちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

是非観てみたかったショーだったのに。。。 『Villains TONIGHT!』

  Image586.jpg

最悪だ。。。。。

でも何時までも落ち込んで居られません!

急がないと今度はディナーにも遅れちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

寝起きの悪い娘を起こし、着替えてエンチャンテッド・ガーデンレストランに向かいました。

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0384.JPG

   

    

    

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0448.JPG

   

この日の朝食を食べたレストランです~[レストラン]

メニュー表も可愛いですー[かわいい]

     2011_0205DisneyDream Ⅰ0436.JPG

    

  

でもこの日もこの後PALOが控えていたので、前菜とデザートだけにしました。

あれ?今更気付いたのですが、

パイレーツナイトなのにパイレーツメニューでは無かったような???

    

ちなみにこの時点での寝起きの悪い娘の機嫌は最悪でして・・・・・

こちらでの食事を終了後は私だけで『Mickey's Pirates』を観に行きました

    IMG_0229.JPG

    

    

    

デッキ11に到着した時には既にショーが始まってました。  

  IMG_0203.JPG

      キャーーー [揺れるハート]  パイレーツミッキー様だわ~[るんるん]

    

  

  IMG_0204.JPG

         やはりデッキステージ前は人で溢れてました。。。。。

    

  

 IMG_0215.JPG

        デッキ12からならモニターでもショーの内容が確認出来ます!

        この大型TVビジョンはショーの演出にもフル活用されてました。

    

  

実は内容はあまり良く覚えていませんでして・・・・・[ふらふら]

とにかくミッキーカッコいい~~~、しか覚えていなくって[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回はWonder号の時と違って、ミッキーは空を飛びませんでしたが楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

PM8:30で「Mickey’s Pirates」が終了するので、一旦Stateroomに戻ってから

今度はPALOへ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

   

     

この頃には娘の機嫌も直り、かるくドレスアップしてPALOへ[バー]

PALO は昨日行ったRemy の左側に位置してます!

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0453.JPG

    

    

    

   

     2011_0205DisneyDream Ⅰ0454.JPG

        これが噂のPALOの入口の所にあるシャンデリアですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

        すごく綺麗だったのに、ブレブレで訳の分らん写真になってる[ふらふら]

   

   

店内もすご~くステキでした。

Remyよりはライトな感じかな。

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0478.JPG

    

    

    

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0455.JPG

    

    

     

    

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0457.JPG

各テーブルにはこんな洒落たバラの花が活けてありました[ぴかぴか(新しい)]

   

メニューもWonder号のPALOと同じ物もあり、例のスフレも健在でした。

もちろんオーダーして頂いてまいりました。

とても美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

PALOの方がRemyよりはライト感覚で食事が出来ました。

   

  

  

さて、PALOでのディナーを済ませ再びデッキ11へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今度は『Club Pirate』に参加します。

    

まったく本当、忙しい[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

本当ならどれか潔く諦める事も必要なのかもしれませんが、

決められた泊数のなかでアレもコレも全部遣りたい、行きたいと思うから

尚更忙しくなるんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

時間的に詰め込むので、毎回やり残しやら後悔やらが増えるんですよ[バッド(下向き矢印)]

今回も予定の組み方、失敗しました。。。。。

    

   

  

さて気を取り直して・・・・・

デッキ11に行ってみると、Clubと言うだけあって

先程とはちょっと雰囲気が変わってましたね!!

  IMG_0233.JPG

  

    

『Mickey’s Pirate』はファミリー向けって感じでしたが、

『Club Pirate』は少々大人向けな感じかな?

    

始まって早々たくさんの花火が上がったりして、会場を盛り上げます~[exclamation×2]

 IMG_0249.JPG

    

 

そしてClub Pirateの主役はこの方です[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0290.JPG

           キャプテン・ジャックスパロウ!!

   

大活躍でした。

ちなみにこちらにはミッキーたちキャラクターは出演してませんでした。。。。。

ステージでのショーが終了後は、デッキでダンス・ダンス!!って感じだったので

この辺でStateroomに戻って就寝しました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

koumam

空中びゅ~ん~~~が無くなっちゃったのは
ちょっとさびしかったですよね(^^;)
ランドリー我が家も2回ほど使いました~☆
ワンダーの時より使い勝手よかったですよね(@^^@)
by koumam (2011-12-17 07:52) 

にわちゃん

ヴィランズナイト残念でしたね。
これはリベンジですね(笑)。
PALO大人のレストランですね。
憧れます。
by にわちゃん (2011-12-17 23:28) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
そうなんですよね。
Dream号ではミッキーが空中飛ばないんですよね(T_T)
あれカッコよかったのにな~

ランドリーはやっぱり必需品ですよね!
ただし今回の部屋からはちょっと距離がありましたが(^_^;)
by yagimickey (2011-12-22 17:52) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ヴィランズナイトは本当残念でしたよ(>_<)
次はいつリベンジ出来るか分からないのに・・・・・
by yagimickey (2011-12-22 17:54) 

yagimickey

シマリスさん、
みずぽりんさん、
いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2011-12-22 17:55) 

シマリス

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい!
by シマリス (2011-12-31 00:54) 

sachi

クルーズの旅、素敵ですね~。
船の上にキャプテン・ジャックスパロウ登場☆
かっこ良すぎです~。

今年1年、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^^)
by sachi (2011-12-31 10:37) 

koumam

今年もたくさんのご訪問&nice&コメントありがとうございました!
クルーズレポ引き続き楽しみにしております。
また来年も引き続き宜しくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください(^^)
by koumam (2011-12-31 13:35) 

しんちゃん

今年もどうもありがとうございました!
2012年も宜しくお願いします。 よいお年をお迎えください(・д・)
by しんちゃん (2011-12-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。