SSブログ

3GS→4Sへ [Dmobile]

やっと来たo(^-^)o
サクサク動いて快適♪
これをきにツブヤキ始めようかな~(^^ゞ
Image584.jpg

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 12

kathy

素敵なケースですね~。
私は3GSなんですが、と~っても欲しいiphpneケースが4対応なんですよね~。ケース欲しさにiphone変えようかな?って思ったりしてます。笑
by kathy (2011-10-28 17:11) 

yagimickey

kathyさん、こんばんは!
私も欲しいな~っと思うケースってみんな4対応なんですよね(>_<)
それもあって思い切って4Sに換えちゃいました。
ちょーどキャンペーンもやってたし(^_^)
by yagimickey (2011-10-28 18:18) 

コロン

わわ!素敵~~♪
いいなあ。
でもわたしには使いこなせません^^;

by コロン (2011-10-28 19:45) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
やっぱりカバーはディズニー系って決めてましたから♪
でも決して私も全然使いこなせてませんよ(^_^;)
by yagimickey (2011-10-31 12:37) 

yagimickey

たかひろさん、
シマリスさん、
こんにちは!! nise!有難うございます~☆
by yagimickey (2011-10-31 12:40) 

AYA

あ、同じiPhoneユーザーですね!(笑)
ちなみに、4のケースでも物によっては4Sもいけますよ!
私は、アメリカのパークで売ってたドナルドのどアップケースです(*´∀`*)

by AYA (2011-11-01 21:01) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
お帰りなさい~
nice!有難うございます。
by yagimickey (2011-11-02 13:53) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
お久しぶりです。お元気ですか\(^o^)/

おぉ! AYAさんもiPhoneユーザーでしたか♪
あちらのパークで売っているケースって、きっと可愛いのが
いっぱいあるんでしょうね(^_^)
私も是非欲しいですぅー☆
by yagimickey (2011-11-02 13:59) 

かずかず

わっ♪Top画がBelieveだ!

iPhone4はたくさんのケースがありますよね、
私は初代3Gなので日本ではケースはもうないに等しいです。
ためしに4用を買ったけどあいませんでした(笑)
でもアメリカには3Gと3GS用がたくさんあったのでごそっと買っちゃいました。
しかし今、日本ではアンドロイド使ってます。でも4S興味津々です。
by かずかず (2011-11-06 21:37) 

yagimickey

かずかずさん、こんばんは!
TOP画のBelieve、分って頂けて嬉しいです~♪
でも微妙にピントがズレてますが・・・(-_-;)

かずかずさんもiPhoneユーザーさんでしたか。
確かに3Gだと本当にもう全然ケース売ってないですよね(T_T)
やっぱり4S良いですよ~
最近忙しくってまだ設定とかも途中なんですがね(^_^;)
by yagimickey (2011-11-08 18:10) 

yagimickey

よっし~さん、こんにちは!
いつもnice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2011-11-18 13:12) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
nice!ありがとうです♪
by yagimickey (2011-12-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。