SSブログ

Disney Dream旅行記 1日目後半 [DCL 2011 Dream]

   

SAILING AWAY が終了後、今度は17:00 からの

  [ぴかぴか(新しい)] The GOLDEN MICKEYS [ぴかぴか(新しい)]

観賞の為、WALT DISNEY THEATRE へ向かいました。

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0230.JPG 

      

  

  

   

     

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0229.JPG

ちなみにこのバナーはThe GOLDEN MICKEYS が開催される時にしか出ていません[ひらめき]

   

    

     

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0231.JPG

                              折角のWalt Disney Theatre の写真なのに曲がってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

     

       

     

ゴールデンミッキーも以前観たものよりパワーアップしてます。

 IMG_0099.JPG

新しいシーンなども幾つか追加されてます~[かわいい][かわいい][かわいい]

    

     

このお二人もそのワンシーン [ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0156.JPG

   

           

               [かわいい]ラプンツェル&フリン[かわいい]

    

      

           IMG_0159.JPG

                  こちらもやはりブレブレですが・・・・・[たらーっ(汗)]

      

ラプンツェルはあちらでも人気がありました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ちなみに翌日にはBuena Vista Theatre で 本編「Tangled 3D」を観ました[るんるん]

     

    

ゴールデンミッキーの詳しい記事は後日載せます~!!  

 IMG_0188.JPG

    

そしてショー終了後、その足でディナーに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

      

今回初めてショー時間&食事時間が決められているクルーズを体験しましたが、

我が家的にはちょっと失敗した時間設定でした。。。(あくまでも個人的感想です)

一番最初のショー時間&fastsheetingだと、とにかく忙しないって感じでしたね[exclamation×2]

まぁ~船内が広ーーーい、って事もあるので移動だけでも時間が掛かりますしね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あれも観たい、これも行きたい何て考えていても、結局やり残して終わる事もいっぱいありました。

やっぱり3泊では短すぎました [もうやだ~(悲しい顔)]

    

     

そして1日目のディナーで初めてテーブルメイトさんとご対面なのですが

何と今回はうちら家族だけのテーブルでした[がく~(落胆した顔)]

これはこれでちょっと拍子抜けしちゃいました。確かに気は使わずには済むのですがね。。。

   

   

          

1日目のローテーションダイニングはAnimator's Palate [レストラン]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0189.JPG

ここもWonder号やmagic号と造りが変わってまして、すごく素敵になってました~[かわいい]

   

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0220.JPG

入って直ぐのフロアーにはラフ画風の絵が壁一面に描かれます~[るんるん]

色々なキャラクターが描かれてるんです。

    

   

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0205.JPG

このパレットと筆をモチーフにした柱は健在です。[アート]

    

   

    

店内のイスやテーブルもポップな感じですご~く可愛い感じでした[ハートたち(複数ハート)]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0194.JPG

      

   

    

     

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0204.JPG

   

     

   

床は赤い絨毯にミッキーアイコンが散りばめられて、すっごくオシャレ[ぴかぴか(新しい)]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0218.JPG

    

    

   

     

もちろんお皿も。。。。。

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0206.JPG

   

    

  

ちなみにこのレストランも仕掛けがありまして、途中から壁際の扉が開き

クラッシュたちに会えるのですよ[わーい(嬉しい顔)]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0203.JPG

つまりアトラクションの「タートルトーク」と同じです!!!

   

ちなみに壁際のテーブルに案内されていた我が家は、諸にスクリーンの目の前でして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

案の定クラッシュが何か話し掛けてきている様なのですが、

緊張と英語なのとで結局なにも答えられずに終わちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

   

   

     

実はこの後、我が家はRemyが控えていたのでアペタイザーとデザートだけにしたのでした。

本当は最初からRemyのディナーだけでもよかったのですが、

やっぱり新しいレストランも覗いてみたかったので、大食漢では無いのに頑張って

2回もディナーをするはめになりました[たらーっ(汗)]

   

   

Animator's Palate での食事を終えて、一旦部屋へ戻り今度はドレスアップしてRemyへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみにこんな感じ。。。。。

        2011_0205DisneyDream Ⅰ0279.JPG

                            今年は真っ赤なドレス!!

   

      

 

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0233.JPG

ちなみにRemyとPALOはデッキ12のAftに位置していてお隣どうしになってます。

右手がRemy、左手がPALOです[バー][レストラン]

     

Remyはフルコースが楽しめるレストランです。

2種類のコース料理がありました。もちろんアラカルトもあるそうですが。

12個のお料理が順番に出てきます。

でも結局小食の我が家は途中でギブアップしちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0239.JPG

   

なんだかすご~く高級そうで、無茶苦茶緊張しちゃいました。。。。。

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0244.JPG

分りずらいですがお皿にレミーが描かれてます。

   

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0263.JPG

我が家の予約した時間は最終の時間に近かったので、最後は殆ど人が居ませんでした。

    

たっぷり2時間30分以上時間を掛けて食事をしていたので、

部屋に戻ったのは23時を回ってました。

Remyの詳細も後日載せます!!

       

感動と興奮の1日目が終了です~[ぴかぴか(新しい)]

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0283.JPG

  


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

koumam

真っ赤なドレス似合ってらっしゃる~☆素敵です☆
レミー、12種類のコースか・・・やっぱり(><)
2時間半は結構な時間になっちゃいますよね(;0;)
我が家もレミーの時間を遅くするか早くするか?ちょっと悩んでいて
やっぱり相当時間かかりそうですよね(^^)
by koumam (2011-09-28 06:52) 

にわちゃん

ゆっくり食事できるのはいいですけど、
予定がある時はよし悪しですね。
でもでも内容が気になります。
by にわちゃん (2011-09-29 02:30) 

シマリス

お写真の真っ赤なドレスの方が・・・
とっても素敵ですね! 
by シマリス (2011-10-02 19:07) 

kathy

yagimickeyさん、ドレス素敵過ぎますーー!!
スレンダーなyagimickeyさんなのでとてもお似合いです。
yagimickeyさんのドレスアップを見て、諦めていたドレスを
注文しようかなと思い始めました・・汗
それにしても、、Animator's Palate 、ワンダーと比べるとかなりグレードUP
ですよね。椅子も絨毯もタートルトークもこちらで拝見してるだけで、なんだか
ドキドキして来ました~笑。テンションUPUPしてます♪
ドリーム号、ますます乗りたくなって来ましたー。
by kathy (2011-10-06 12:12) 

fumipopo

女優さんみたいですね
このままレッドカーペット歩けますよ
素敵~☆彡

レストランのお皿も凝ってますね
詳細のレポも楽しみで~す
by fumipopo (2011-10-15 16:33) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
レミーは結構時間が掛かりましたね。
一つずつの料理がゆっくり出てくるので、すぐにお腹いっぱいになっちゃうし・・・
これでも何個か飛ばして貰ったんですがね(^^ゞ

by yagimickey (2011-10-17 17:34) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
どうも我が家は少ない時間内でせかせか廻ろうとするので
やっぱり食事でまったりととは中々行かないようです(^^ゞ
特に今回みたいに短い航海の時は尚更です!
by yagimickey (2011-10-17 17:37) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
褒められると、ちょっと照れちゃいます(#^.^#)
有難うございます♪
by yagimickey (2011-10-17 17:38) 

yagimickey

kathyさん、こんばんは!
アメリカですもの!!
ディズニークルーズですもの!!
思い切ってドレスアップしちゃいましょう~♪
Dream号も素敵ですので次回どうですか(^_^)
by yagimickey (2011-10-17 17:40) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
褒めて頂いて有難うございます(#^.^#)
ちょっと照れますが・・・・・
レミーはとても素敵な空間でしたが、私のへぼ写真ではあまり伝わらないかも。
今度レストラン編も頑張って載せますのでお待ち下さいませ・・・・・
by yagimickey (2011-10-17 17:44) 

yagimickey

たかひろさん、
いつもnice!有難うございます(^^♪
by yagimickey (2011-10-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。