SSブログ

こちらも素敵ーーー☆ [DCL 2011 Dream]

しばらく旅行記をお休みしていたので、ちゃっとウォーミングアップっという事で。。。。。

今回はこんな記事から始めます~~~ [揺れるハート]

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0622.JPG

  

先日、英国のロイヤルウェデングがありましたが凄く素敵でしたネ!!

やっぱり人の幸せを見るとコチラも幸せな気分になります。

っで、コチラの写真は2月のDream号の旅行の際、Castaway Cayで遭遇いたしました。

Dream号をバックに挙式なんて素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0623.JPG

        

   

 2011_0205DisneyDream Ⅰ0624.JPG

     

全然見ず知らずの方たちなのですが、とても素敵だったので思わず写真を撮らせて頂きました [カメラ]

           [かわいい]末永くお幸せに [かわいい]

   

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

kathy

お久しぶりです!ブログ再開嬉しいです♪
ここ、キャスタウェイキーですよね?!
すごい~!ここで結婚式が出来るなんて。。
羨ましいな~。
by kathy (2011-05-11 18:25) 

koumam

わ~素敵、ここで結婚式が出来るなんて(^^)
これはいいですね(@^^@)
by koumam (2011-05-11 19:57) 

シマリス

こんな素敵な所で結婚式が出来るなんて
幸せですよね。 
by シマリス (2011-05-11 20:36) 

disneyworld

ドリーム、でかかったでしょうね。
by disneyworld (2011-05-11 21:04) 

にわちゃん

結婚式も出来るんですね。
さすがにミッキーは来ないかな?(笑)。
by にわちゃん (2011-05-12 03:12) 

fumipopo

ご主人がめちゃ普段着?なところが
ゆるくていいですね~
by fumipopo (2011-05-12 11:00) 

Magic-legacy

ドリーム号を背景になんて贅沢なんでしょう!
しかしドリーム号はデカいなぁ~!
by Magic-legacy (2011-05-13 00:54) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
nice!有難うございます~☆
by yagimickey (2011-05-13 11:29) 

yagimickey

kathyさん、こんにちは!
ご心配をお掛けしましたが、やっと復活しました(^^)
また宜しくお願い致します!!
そうなんですよ。キャスタウェイキーなんです。
ここで結婚式を挙げるなんて素敵ですよね~☆
by yagimickey (2011-05-13 11:32) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
本当素敵ですよね~♪
Dream号をバックにっていうところが、また良いですよね!!
by yagimickey (2011-05-13 11:34) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
ディズニー所有の島って所がまた良いですよね。
とても素敵!!
by yagimickey (2011-05-13 11:36) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
やっぱりDream号はでっかくて、とても広かったです(^_^;)
by yagimickey (2011-05-13 11:41) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
私も今回、遭遇してビックリしました。
多分キャラは来てないと思いますが・・・・・未確認です。
by yagimickey (2011-05-13 11:44) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
そうなんですよ\(◎o◎)/!
新郎は普段着ぽいし、列席者もみな普段着ぽい感じで・・・・・
でも逆にとてもシンプルで、とても素敵でしたよ~♪
by yagimickey (2011-05-13 11:47) 

yagimickey

マジレガさん、こんにちは!
お久しぶりです\(^o^)/
そうなんですよね!
Dream号をバックにって素敵すぎますよね~♪

by yagimickey (2011-05-13 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5周年・・・!!可愛い~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。