SSブログ

いよいよ出航♪~♪♪♪~♪♪~♪~ [DCL 2011 Dream]

   

ddv130280SMALL.jpg

  

いよいよDisney DREAM  処女航海クルーズに出航しましたね~[ぴかぴか(新しい)]

    

そしていよいよ我が家も出発まで1週間を切りました [船]

もちろんクルーズ社よりクルーズタグも届いてます~[本]

クルーズもホテルもオンライン・チェックインも完了済み~

    

そして前回の二の舞にはなりたく無いので、荷造りも半分くらいは完了してます[ブティック]

でもこの季節に旅行に行ったことないので、服装にとても悩んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

心配していた寒波の影響も気になりますし、冬物はどうしても嵩張りますしね・・・・・

おまけにドレスも計4枚持ちますf(^^;)

今回はRemy PALO  に行くので思い切って、ドレス新調しちゃいました。

昔から憧れだったシンプルな真っ赤なロングドレス[黒ハート]

こんな機会でないと絶対に着ること無いと思うので、思い切って買っちゃいました(お値段は激安で!

めっちゃオシャレしてRemyディナーに行く予定なんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これ以外でも色々、オシャレも楽しみたいとは思ってます~

     

今回こそはNightclubs&Lounges[バー] に潜入予定!!

dds260892SMALL.jpg

娘は20歳にはなりましたが、アメリカでは21歳でないとお酒は飲めないので

とりあえず彼女はノンアルコールカクテルですかね!

雰囲気だけでも楽しんでこようと思ってます。。。私はガッツリ飲みますが、何か[わーい(嬉しい顔)] [どんっ(衝撃)]

    

   

他にももちろん船内の施設イベントも外せません[遊園地]

ウォータースライダーっと言うよりはアトラクションに近い

Aqua Duckにも絶対乗りたいですぅ!!

      

    

ddv066819SMALL.jpg

   

  

ddv857300SMALL.jpg

パイレーツ・パーティーも内容が少し変わってる様で楽しみ[るんるん]

   

あと噂ですが、キャスタウェイ・ケイにあったフライング・ダッチマン号が撤去されたらしいです・・・

噂なので詳細は判りませんが、そのあたりも確認してきます!!

    

    

今回もDCLがメインですが、

到着日にショッピングモール[カバン] &ダウンタウン・ディズニーにてディナー [レストラン]

下船日にWDWを3パーク or 4パーク廻る予定です [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず駆け足旅行ですが、出来る限りレポしたいとは思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

koumam

いよいよ1週間切ったのですね~楽しみですね~☆
私も昨日、自分の予約見直して、なかかテンションあがりました~!
パイレーツナイトもちょっと変わってるみたいだし~
何よりもキャラのコスが変わってるのが楽しみですよね!
Dream号&WDW情報・・・是非、よろしくお願いします(@^^@)
by koumam (2011-01-27 20:42) 

kathy

いよいよ1週間後なのですね~。
あ~、また私までワクワクしてきました。
ドリーム号は憧れになってしまいましたがいつかは絶対乗りたいです。是非レポお願いします。
赤いドレス!モチロン想像ですが、もうステキ過ぎますよ~!!
私も折角だから今度は頑張っちゃおっかな~。
Nightclubs&Lounges !私も潜入したい!!
大人同士の乗船なら絶対行きたいです。
娘さん、ソフトドリンクでも十分雰囲気味わえますよね~。
うちも娘とそんな日が来るのかな~。

えっと~。。。
ネタバレになっちゃうかな~・・・。
キャスタウェイキーのフライングダッチマンは完全撤去されてました。号泣
あの船をバックにジャックスパロウと写真撮るのを楽しみにしていたのに。
by kathy (2011-01-28 00:01) 

コロン

いよいよですね!
就航セレモニーの動画、Youtubeで釘付けになって見ました!
パークショーの音楽もたくさん使われていて、めちゃめちゃテンションあがりました。

真っ赤なロングドレス、yagimickeyさん似合いそう~~
真っ赤なドレスでカクテルグラス傾けるyagimickeyさんの姿を妄想・・・(笑)
by コロン (2011-01-28 07:42) 

にわちゃん

いよいよですか。
思いっきり楽しんできてくださいね。
ナイトライフも満喫ですね(笑)。
寒波心配ですが、お気をつけて。
by にわちゃん (2011-01-28 10:40) 

みずぽりん

ダッチマン、どうやらハワイにいるという噂??
Dream号私もドキドキですよー(関係ないのに)
羨ましいです~(って毎度言ってる?)
アクアダックの置物とか、ぜひ写真をお願いしますっっ!!!m(__)m

by みずぽりん (2011-01-29 17:50) 

シマリス

素敵です!
いいですね~ 
by シマリス (2011-01-30 05:36) 

yagimickey

koumamさん、
hayato_1009さん、
kathyさん、
コロンさん、
にわちゃんさん、
disneyworldさん、
みずぽりんさん、
シマリスさん、
みなさんたくさんのコメント有難うございました。
Dream号はまさに夢の世界でした♪
でもやり残した事、心残りになった事、たくさんありました(>_<)
あまり皆さんのご期待に添える様なレポが出来るか解りませんが
頑張りますのでこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
by yagimickey (2011-02-21 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。