SSブログ

WELCOME HOME Disney DREAM!! [DCL 2011 Dream]

今年最初の記事はやっぱりコレでしょう~[ぴかぴか(新しい)]

     

   

   

いよいよポートカナベラル港にドリーム号がやってきたようですね [船]

これに乗れると思うとまさに夢の様で、逆に不安にさえなってきた[たらーっ(汗)]

    

そして出発日まで30日を切って、この1月は激動の1ヶ月になりそうな予感。。。。。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

disneyworld

来たよね〜
by disneyworld (2011-01-05 20:41) 

Magic-legacy

明けましておめでとうございます。
今度はあのドリーム号なんですねー!!
yagimickeyさんの行動力には脱帽です。
レポ楽しみにしておきます!
by Magic-legacy (2011-01-05 23:07) 

コロン

うきゃー、これはテンションあがりますねーー!!
こ、これがドリーム号かっ!!!
出発までいよいよカウントダウン。激動の1ヶ月、ぜひ体調に気をつけて過ごしてください。
by コロン (2011-01-06 17:23) 

かえちゃん

テンション上がりますねー。
激動の一ヶ月もきっとこんなドデカいイベントがあればなんのそのって感じですよね。
万全の体調でお出かけできることを、お祈りしております!!
by かえちゃん (2011-01-08 20:44) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
いよいよですよ~!(^^)!
めちゃくちゃ楽しみ♪
by yagimickey (2011-01-19 18:53) 

yagimickey

Magic-lagacyさん、こんばんは!
マジレガさん、お久しぶりです~!!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします<(_ _)>
そうなんです。
つい勢い余ってポッチっとしてしまいました(^^ゞ
頑張ってレポしますので、是非また遊びに来てくださいね!!
マジレガさんの更新も楽しみに待ってますので♪
by yagimickey (2011-01-19 18:56) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
気付けばあと15日になっちゃいました(><)
実は今のバイト先の閉店などとも重なり、マジに色々ある1カ月間です。
何とかクルーズ旅行関係の手配関係はとりあえず終わらせましたが・・・・・
あと荷造りが(>_<)
by yagimickey (2011-01-19 19:00) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
何とか気力でここまで来ました、って感じです!!
あと乗船まで15日になりましたが、手配関係は無事終了しました。
by yagimickey (2011-01-19 19:03) 

yagimickey

にわちゃんさん、
hayato_1009さん、
シマリスさん、
たかひろさん、
いつもご訪問有難うございます!!
by yagimickey (2011-01-19 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。