SSブログ

クルーズカタログも素敵! (ドリーム号準備編) [DCL 2011 Dream]

ドリーム号のクルーズカタログもすご~く素敵なんですぅ [ぴかぴか(新しい)]

   

  2010_1209スペシャルカクテルー12月0079.JPG

    ミッキーネットさんより一緒に頂いたミッキーやキャッスルのピクシーダストも一緒に散りばめてみました!!

    

12月の初めにミッキーネットさんより送られてきました[るんるん]

   

このカタログはクルーズの残金を全額支払った後に送られてきます [チケット]

今回は2011年バージョンらしく、昨年とはちょっと違った感じです~[かわいい]

  

     2010_1209スペシャルカクテルー12月0067.JPG

昨年のはこんな感じで、ドリーム号の事は最後の方に少しだけ出ている感じでした。

   

     

     

でも今回は・・・・・

     2010_1209スペシャルカクテルー12月0068.JPG 

      

    

  

     2010_1209スペシャルカクテルー12月0069.JPG

濃紺の表紙にミッキーがまたカッコイイーーー[黒ハート]

   

   

       

中を開けると[本]

  2010_1209スペシャルカクテルー12月0070.JPG

           きゃあーーードリーム号だ!!

     

    

   

今回はもちろんドリーム号がメインに載ってます [exclamation×2]

 2010_1209スペシャルカクテルー12月0071.JPG

    

    

     

     

  2010_1209スペシャルカクテルー12月0072.JPG

    

    

      

ウォルト・ディズニーシアターはワンダー号よりも広いんですよ。

おまけに2階建て!!   

  2010_1209スペシャルカクテルー12月0073.JPG

    

    

    

キャスタウェイ・ケイにも新しい施設が増えましたしね!!    

  2010_1209スペシャルカクテルー12月0074.JPG

     

     

   

もちろんレストランの詳細なども載っております~[レストラン]

  2010_1209スペシャルカクテルー12月0075.JPG

    

      

   

  2010_1209スペシャルカクテルー12月0077.JPG

    

    

     

ステートルームもカテゴリー別に出ています。   

  2010_1209スペシャルカクテルー12月0076.JPG

とても素敵なお部屋だw-[かわいい]

    

          

    

   

        2010_1209スペシャルカクテルー12月0078.JPG

   

         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] オールカラーのとても素晴らしいカタログです [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   

  

これでまた一段とテンションアップです [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   

   

っがしかし実は最近心配ごとが・・・・・・

それはアメリカの大寒波

いつもは旅行に行く時期って、夏がほとんどだったので

ハリケーンやら熱波やらの事は、結構気にしながら旅行してましたが

今回は2月なので何の心配もいらないと思っていたのに[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

おまけに帰りの便はニューヨーク経由なのに・・・・・飛行機飛ばなかったら如何しよう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さすがの晴れ女の私でも大寒波は担当外ですよ[がく~(落胆した顔)]

またブログネタが増えない事を祈ろう [どんっ(衝撃)]


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

koumam

わああ~~~~~素敵~~~☆
今年のとはまた違うのがいいです~~!
(ミッキーネットさんのピクシーダストがまた嬉しいですよね)
私も早くこのカタログを手にしたい~!!
もうすぐですね!色々また教えてくださいね(@^^@)
by koumam (2010-12-29 22:20) 

にわちゃん

素敵なカタログですね。
こういうのが来るとテンションあがりますね。
寒波おさまるといいですね。
by にわちゃん (2010-12-30 07:57) 

disneyworld

豪華です〜ね〜。フロリダにはお正月過ぎに到着するそうです。いよいよです〜ね
by disneyworld (2010-12-30 11:07) 

fumipopo

めちゃめちゃ素敵~~☆彡
カタログだけでも
手にした~い
わくわくしますね~
by fumipopo (2011-01-03 21:00) 

yagimickey

hayato_1009さん、こんにちは!
nice!いつも有難うございますm(_ _)m
by yagimickey (2011-01-14 15:29) 

yagimickey

koumamさん、こんにちは!
やっぱり今年はカタログも一新していますね(^^)
一応今回もレポする予定ですので頑張ります~♪
by yagimickey (2011-01-14 15:33) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんにちは!
今は本当かなりテンション上がってます~!(^^)!
でも何故かいつもより仕事がかなり忙しいんですよ・・・・・
by yagimickey (2011-01-14 15:35) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
いよいよです~♪♪♪
by yagimickey (2011-01-14 15:48) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
カタログだけでしたら、お送りできますよ(^.^)
もし良かったら如何ですか!
by yagimickey (2011-01-14 15:52) 

ファンタジア☆

初めまして☆ いいですね^^テンション上がります(*´∀`*)
私も来年1月&2月、初DCL行く予定です。よければ色々教えて貰いたいです(*´∀`*)
by ファンタジア☆ (2011-08-26 00:27) 

yagimickey

ファンタジア☆さん、はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます。
最近、諸事情により殆ど更新できない状態が続いてますが
宜しければわかる範囲で何でもお答えしますので
是非聞いて下さいネ!!
旅行記もなるべく早めに再開出来るよう頑張ってますの<(_ _)>
是非また遊びに来てくださいね♪
by yagimickey (2011-08-31 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。