SSブログ

DCL旅行記 パート14 [DCL 2010 Wonder]

アトリウムロビーでのキャラグリを堪能した後は、暫し部屋でマッタリ~~~

娘は部屋のテレビで映画を観るとの事なので、

私は一人、カメラ片手に船内をぶらぶらする事に [exclamation×2]

   

  2010_0729DCL2010-Ⅰ0275.JPG

  

  

      

      2010_0729DCL2010-Ⅰ0276.JPG

   

  

             

ワンダー号の中にはPALO以外でも18歳以上でなければ入れない場所もあります。

例えばQuiet Cove Pool とかも18歳以上しか入れない大人のプールです!

    

そしてこちらのカフェもそうです [喫茶店]

                    [右斜め下]

 IMG_0231.JPG

    

    

  

 IMG_0228.JPG

このCOVE CAFE はQuiet Cove Pool に行く手前側に位置します。    

    

   

 IMG_0229.JPG

    

   

   

 IMG_0230.JPG

こういう所で優雅に海を眺めながら読書でもしたいものです~[本]

    

         

っとは言っても貧乏症の自分としてはつい時間が勿体ない!ってな感じで

あっちこっち動き廻っちゃうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

    

って事でCharacter DANCE なる次なるイベントがあるのでいそいそと向かうのでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

   

    

    

   

場所はまたまたアトリウムロビーです!

昨年もこのCharacter DANCE  には参加(?)しているので

今年はデッキ4で上から眺めるだけにしようかな~

行ってみると早速みんな楽しそうに踊っておりました。

 IMG_0238.JPG

  

 IMG_0244.JPG

キャラと一緒に踊ってるのは、ほとんどお子様たちばかりなので

上から眺めて楽しんでました [目]

  

 IMG_0249.JPG

  

 IMG_0253.JPG

おぉ~ プルートとスティッチのツーショット!!

   

   

 

あれ? 昨年はミッキーやドナルドたちも居たのに、今回は出ないのかな?????

なんて思っていたら・・・・・キターーーーーーー!!

 IMG_0254.JPG

   

 IMG_0255.JPG 

時間差でやって要らしたのね!!

    

    

 IMG_0256.JPG

替わりに前半に要らしたチップ&デール、プルート、スティッチたちはお帰りになりました。

    

    

   

 IMG_0260.JPG

きゃあ~ ミッキーカッコイイーーーーー[黒ハート]

    

   

結局、居ても立ても居られず即効でロビーへ降りちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_0261.JPG

    

   

 IMG_0266.JPG

   

  

 IMG_0271.JPG

この至近距離での激写 [カメラ] 日本では考えられません~~~

    

   

基本的には曲に合わせて踊ったりしてますが、キャラが誘導して行進したりもするんです。

 IMG_0273.JPG

    

   

   

   IMG_0272.JPG

   

        途中で紙吹雪も舞ってほんと楽しいです。

      

                            IMG_0275.JPG

                              昨年はとても激しかったドナルド・・・・・

              

      

          

          

       IMG_0276.JPG

      

    

          

           

                IMG_0279.JPG

                    ミニーちゃんも子供達にモテモテ[かわいい]

    

    

   

 IMG_0281.JPG

        最後はミッキーがみんなに投げチューで去って行きました [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   

   

さて、次回はPALOでのハイティーの記事を載せる予定です~[exclamation×2]


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

シマリス

ダンスするチーデー可愛いです!  
by シマリス (2010-12-15 02:01) 

にわちゃん

キャラたちと近くで踊れるなんて最高ですね。
優雅に読書とかしたいですよね。
by にわちゃん (2010-12-15 02:09) 

koumam

COVE CAFE私も夜ちょこ~っといきました~
雰囲気がすごくいいですよね(^^)
キャラクターダンス楽しそうです~☆
次回あったら是非参加してみたいです(^^)
by koumam (2010-12-15 17:16) 

disneyworld

大人のプールとかいかなかったな〜。今だったら、娘もそろそろ入れます。時の立つのって、早いです〜ねえ
by disneyworld (2010-12-15 20:30) 

fumipopo

ミッキーとダンスなんて素敵~♪
そして至近距離激写!
たまりませんね~~~(≧m≦*)
by fumipopo (2010-12-23 09:55) 

yagimickey

kara-fanさん、はじめまして!!
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by yagimickey (2011-01-05 18:05) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
でしょ、でしょう~
チーデー可愛かったです♪
by yagimickey (2011-01-05 18:07) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
本当日本では考えられない至近距離でキャラに会えるのもクルーズの醍醐味です。
by yagimickey (2011-01-05 18:08) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
キャラクターダンス楽しいので、是非次回参加して見て下さいね(^^)
でも殆どお子様たちばかりですが・・・・・
by yagimickey (2011-01-05 18:10) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
本当そうですよね。
子供の成長って、こう言うところでも実感したりしますよね(^^)
我が家の娘も来年になれば、アメリカでもお酒が飲める歳になっちゃいました。
by yagimickey (2011-01-05 18:13) 

yagimickey

たかひろさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うです<(_ _)>
by yagimickey (2011-01-05 18:14) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
by yagimickey (2011-01-05 18:15) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
ミッキーたちと至近距離で楽しめるんで、すご~く楽しいですよ♪
なのでミッキーの後を付いて回っちゃいましたf(^^;)
by yagimickey (2011-01-05 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。