SSブログ

DCL旅行記 パート13 [DCL 2010 Wonder]

さてトリトンでの朝食を済ませた自分たちは、

この後ちょうどアトリウムロビーでディズニーフレンズのキャラグリがあるので

そのままデッキ4に置かれてるソファーで待つことに。。。。。[眠い(睡眠)]

    

 [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]

     

   

   

先ずは女子チーム~[黒ハート]  

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0251.JPG

        あぁ~ミニーちゃん、何てカワイイんでしょう~[るんるん]

    

   

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0254.JPG

               デイジーもキュートだわ~[かわいい]

   

   

ちなみにこの日のキャラグリは好きなキャラのところにそれぞれ並ぶのではなく、

一度並ぶと順番に次のキャラに移動してグリする様な感じになってました。

つまり右からミニーちゃんデイジープルートの順にグリしていきます。

って事で最後はプルート!    

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0256.JPG

   

   

  

    

ここで少し休憩がはいって、次はメンズチームの登場です~[黒ハート]

    

こちらも先程と一緒で一度並ぶと3キャラクターとグリ出来ます。

右からミッキードナルドグーフィーの順。

   

  

   

先ずはこの方から~~~[ぴかぴか(新しい)]

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0258.JPG

       アロハーなミッキーもカッコイイぞーーーーー[揺れるハート]

    

   

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0260.JPG

            ドナルドの帽子姿もカワイイですな~

      

    

そして何故かグーさんだけ、ワンショット撮り忘れてしまったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0264.JPG

   

   

    

    

   

キャラグリも堪能したので、一旦部屋へ戻る事に。。。。。

ついでにシャッターズで写真のチェックをするつもりで通ったら、シンデレラに遭遇!!

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0237.JPG

   

   

   

   2010_0729DCL2010-Ⅰ0238.JPG

我が家の場合プリンセスグリは殆んどしないので、

こんなチャンスでないと、滅多に写真に収める事がありません・・・・・

なので結構貴重かも [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

シマリス

アロハを着たキャラ達可愛いですね!
シンデレラもいるんですね!  
by シマリス (2010-12-12 09:11) 

みずぽりん

あはは、私もシンデレラとか・・・・いませんでした(苦笑)
1枚くらい遠目があるかも?くらいです。

by みずぽりん (2010-12-12 10:43) 

koumam

シンデレラ可愛いですね~☆
我が家もプリンスとの写真全くなくて(笑)
ミッキー達だけでも大忙しですもんね(@^^@)
by koumam (2010-12-12 13:27) 

disneyworld

十年前を思い出します。ディズニークルーズって、忙しいんですよねえ(^-^)/
by disneyworld (2010-12-12 20:28) 

コロン

アロハかわいい~
おそろいにしたい!
ミニーちゃんのと同じワンピース着たいよお~。
あ、わたし、いっちゃってます?
by コロン (2010-12-14 14:06) 

にわちゃん

みんなおそろいのアロハかわいいですね。
プルートもクルーズ仕様の首輪ですよね。

by にわちゃん (2010-12-15 02:14) 

fumipopo

一度並ぶと
次々にキャラとグリできるシステムはいいですね~
お揃いのアロハ売ってるのかな?
売ってたら買っちゃいますね
by fumipopo (2010-12-23 09:58) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
アロハ姿は日本には無いのでかなり貴重ですよね。
アメリカではプリンセス系はとても人気なので
必ずいらっしゃいますよf(^^;)
by yagimickey (2011-01-05 17:48) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
我が家もこんなチャンスでも無ければ絶対にプリンセス系とはグリしないので
ほとんどプリンセスの写真はありませんf(^^;)
by yagimickey (2011-01-05 17:50) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
そうですよね~(^^)
ミッキーたちだけでも忙しいですものね♪
by yagimickey (2011-01-05 17:55) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
本当そうですよね。
クルーズ中って本当忙しいですよね(^^ゞ
by yagimickey (2011-01-05 17:57) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
アロハ可愛いでしょう~
では私はデイジーで、行きますか♪
by yagimickey (2011-01-05 17:58) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
プルートの首輪は未確認でした(>_<)
なのでアロハ柄かな?
次回確認してきます(^^ゞ
by yagimickey (2011-01-05 18:00) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
残念ながらあのアロハは売ってないようです。。。。。
むしろ私はクルーの皆さんが着ている、赤と青のポロシャツが欲しい~f(^^;)
by yagimickey (2011-01-05 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。