SSブログ

後悔・・・・・ [ディズニー]

特に海外などでは、お土産を後で買おうと思って後悔することがたまにあります[あせあせ(飛び散る汗)]

  

こちらもそうでした・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 2010_0810DCL2010-Ⅱ0057.JPG

         [ぴかぴか(新しい)] ジェダイ・ミッキー & R2-MK [ぴかぴか(新しい)]

   

今になって、やっぱり欲しくなった[たらーっ(汗)]


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

koumam

これR2-MKがまたいいですよね~☆
私もお店でこれ一番に見つけました(^^)
海外での買い物は私もよく忘れちゃて、後悔したりします(;0;)
by koumam (2010-11-29 07:30) 

にわちゃん

ディズニーでは、見つけた時が買う時ですよね。
自分もいっぱい後悔しました・・(笑)。
by にわちゃん (2010-11-29 09:58) 

しんちゃん

かっこいいですねー!
僕も欲しいww
by しんちゃん (2010-11-29 23:14) 

fumipopo

旅先で買っておけば良かった・・・
と後悔することよくあります
またすぐに行けないですからね~
でも
買わなきゃ良かった
と思ってるものもあったりします(^^;;;
by fumipopo (2010-11-30 11:21) 

yagimickey

koumamさん、こんばんは!
海外に出たら、気になったその時買うは鉄則ですよね(-_-;)
by yagimickey (2010-11-30 18:43) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
ディズニーでは本当そうですよね(T_T)
見つけた時が買い時です!!
by yagimickey (2010-11-30 18:46) 

yagimickey

とる子さん、はじめまして!
ご訪問有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2010-11-30 18:47) 

yagimickey

しんちゃんさん、こんばんは!
今とても後悔しています・・・(T_T)
by yagimickey (2010-11-30 18:48) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
本当またすぐにって行けない上に、
ディズニーの場合売り切れたら、再販しない物も有りますしね(T_T)
実はクルーズのスノーグローブもそうでした(>_<)
by yagimickey (2010-11-30 18:51) 

masa

ジェダイナイトミッキー・スカイウォーカーさんかっこいーの一言に尽きます。
日本でも販売してほしいものです。
by masa (2010-12-03 19:21) 

yagimickey

masaさん、こんにちは!
本当ですよね。
日本で売ってもらいたいです(^^)
by yagimickey (2010-12-07 15:54) 

yagimickey

たかひろさん、こんにちは!
nice!有難うございます~
by yagimickey (2010-12-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。